口コミ(体験談)|池袋パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋パラダイス
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分23000-12月キャンペーン2000+指名料1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口の雑居ビルの中に受付があります。今回はウルトラ系3店同時イベントで2000円引きで遊べるため、利用してきました。(このイベントは既に終了しています)
会員なので前日に9時に予約を完了し、当日の1時間前に事前連絡をします。時間通りの案内が可能とのことなので、時間になったら受付へ。

受付のお兄さんはいつもハキハキして感じがいいです。前回写真だけを見学した際にも嫌な顔せずに対応してくれました。
受付でお金を払い、暖かい飲み物を一本もらいホテルへ向かいます。地味に飲み物プレゼントが嬉しかった。
一つ注意点が値段にプラス税がかかること。ちょっと損した気分になります。
お相手の女性
身長は低めで少しギャルっぽい顔立ちの嬢。
少しぽっちゃりぎみですが、愛想がよく会話も楽しめます。お店の写真、写メ日記からマイナス20%くらいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
約2年ぶりの投稿となります。覚えてる方はいっらっしゃいますか?
どーも、きこりです。

お店に電話をし部屋番号を伝えて、嬢を待ちます。15分ほどでチャイムがなり、ご対面。許容範囲の嬢で安心しつつ、部屋へと招き入れます。
買ってきた飲み物とお菓子を渡してしばしお話。好きなお酒の話や前職の話をしつつ、顔を見つめると「恥ずかしい」と顔を隠します。
そこからなし崩し的にFKをし、服の上から胸を触るとかなりの敏感の様子。これはテンションが上がるやつです!
そのまま二人でシャワーにいき、丁寧にあらってもらいます。うがいなどもスマートに済ませてくれ、体をふくのもサポートしてくれました。

ベッドに移動して布団に入りながら、どこが弱いかをヒアリング。クリ派?中派?と聞くと「両方同時がヤバい」との回答。
もう我慢できない…。「じゃー、ここは?」と聞くと同時に乳首にしゃぶりつきながらプレイスタート。この嬢は乳首もかなり弱いらしく、舐めや指先でいじるだけで、いい声で鳴いてくれます。
存分に楽しんだところで、下を確認。思ったほど濡れていない…。でも、いいんです。きこりは楽しかったから💦
気を取り直して下を攻撃開始。初めは指1本とクリを舌でやさしめに、相手の濡れ具合を確認しながら刺激を強めていきます。嬢はまたもやいい声で鳴いてくれるので、S魂に火がついてしまいました。「ダメダメ」といいながら、枕て顔を隠す仕草はかわいかったです。
嬢にも気持ちよくなってもらったところで、攻守交代。きこりは基本的に乳首は感じないので、すぐにフェラをしてもらいます。唾液多めの気持ちのよいフェラで、ノーハンドで頑張ってくれます。また相棒に唾液をたらし、パイズリもしてくれました。
フィニッシュは素股を希望し、ローションも必要ないくらいびちゃびちゃになっていたので、そのまま騎上位素股をお願いしました。素股中もおっぱいをいじりながら、嬢の感じている顔を見ていると、「恥ずかしいから見ないで」と照れています。あーかわいいなーと思いながら、もっと近くで顔を見れるように、対面座位になりDKをしながら発射しました。

時間はちょうどに終わりましたが、急かされることもなく、ふたりで湯船に少し浸かったり、談笑しながら洋服を着て、ゆっくりと準備ができました。こんなところもポイント高いですよね。

ホテルのエレベーターでFKをしてくれ、また再開することを約束し、ホテル前でバイバイしました。
今回の総評
受付の対応もよかったですし、なにより女の子と気があって最高でした。またこのお店は日記を書いてる嬢が多いので、顔や体型が大体予想通りできます。
また遊んだ後に日記を書いてくれる嬢もいるので、日記を見るのが楽しみになります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧。
女の子の出勤が多い。他の店と比べるとランカーでも予約しやすいかな。
このお店の改善してほしいところ
税込表示にしてほしい
[!]このページについて報告