口コミ(体験談)|CHACHA~チャチャ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CHACHA~チャチャ~
業種オナクラ
エリア歌舞伎町周辺
投稿日2017年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+指名料500円+お尻揉みオプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷で用事を済ませて、ついでに以前から気になっていた可愛い感じの女の子がいるホテヘルのお店電話したところ、当の女の子が当日欠勤になったと言われてしまい、ムラムラ解消のため手コキで軽く済まそうと新宿へ移動しました。

最近、手コキだと手コキ研修塾さんへの頻度が高くマンネリが発生しそうだったので久しぶりにチャチャさんへ新宿の東口から電話したところ指名しようとした女の子なら数十分後に入れるト案内されて待つことに決めました。

かけた電話でレンタルルームをビスタさんでお願いできるか聞いたところ、大丈夫と言われたので約束の時間にビスタさんの前に行き、再度電話してから入室の流れになりました。

ちょっとお腹も空いていたので、食べた後の口の臭いも気にならない、はなまるうどんで軽く済ませながら時間を待ち、約束の時間に再度お店へ電話してレンタルルームのビスタへ入室。

チャチャさんは結構、電話受付時にレンタルルームをどこにするか希望きいてくれること多いので嬉しいですね。聞かれない時もこちらから、提案すると手配してくれることが多いです。

歌舞伎町…昼間はまだ、そこまでキャッチの人達が多くなのでレンタルルームは歌舞伎町の奥?にあるルームスで構わないのですが…

夜はキャッチの人達が大勢いるので、歌舞伎町の入口付近にあるビスタさんの方がかなり嬉しいですね。
お相手の女性
ホームページの紹介文通り可愛い女の子でした。顔はプレイ内容にも書きますが、可愛い系の女子アナに似ていて笑顔が素敵でした。
スタイルは服の上から見ましたが、線は細身でスタイル良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋で女の子を待っているとノックの音がしました。ドアを開けたところには小柄で某アナウンサーや、某女優さんに似ているという紹介文に違わぬ可愛い女の子が照れつつ、ご挨拶。

もう、女の子のニコニコを凌駕する程の満面の笑みで可愛い子ちゃんをお部屋へ招き入れ、女の子の上着をハンガーにかけながら軽く世間話をしていると…女の子のコートからフローラルな香りがしてきてムラムラがより高まります。

可愛い女の子+良い香り=勃起w

堪らずベッドへ2人で座り、女の子のキュッとしたお尻を服の上からサワサワ…幸せ!
ちなみにチャチャさんはお尻揉みや、下着姿などは基本的に個別にオプション料金かかります。

イメージとしてはコース料金のみだとほぼ男からのタッチなどはできず私服姿の女の子に手コキだけしてもらうという感じです。

なので、私は基本的にチャチャさんを利用するときは胸かお尻揉みのどちらかオプションをつけることが多いです。やっぱり可愛い女の子にはしっかり触れたいですねw

あまりに良いお尻だったのでお願いしてしっかり両手で鷲掴みして数分揉ませていただきました。揉んでいる最中に見つめ合いながら私が

「良いケツだ…ずっと揉んでいたい…」

と言うと、女の子が顔を真っ赤にして

「こんなにお尻揉まれたの初めて…」

と男心をくすぐることを言ってくれるじゃないですかw

向かい合い密着状態で女の子のお尻を鷲掴みに合いしたまま、手コキをしてもらいました。少し無理な姿勢でしたが、頑張ってくれました。

手コキはゆっくりツボを刺激した後に高速手コキというスムーズな流れで発射する瞬間、女の子のお尻を強く揉ませてもらいイカせてもらいました。

女の子のお尻を強く揉みながら発射すると堪らなく開放感がありました。今度は下着にしてパンツの上から鷲掴みをすることを心に決めながら、シャワーで軽く洗い流して、プレイ終了。

服を着ながら、今度はパンツ姿にしてお尻揉みに来ると伝えると、笑われましたが和やかに過ごしお部屋を出ました。
今回の総評
素人さがあり、可愛い女の子だったのでかなり満足できました。良い香りがすることや、スタイルが良いのも嬉しいポイントでした。お尻の感触も若さ溢れる弾力があり、揉みがいがありましたw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
手コキ店なので全員という訳ではないですが、素人さがある可愛い女の子が多いところや、レンタルルームもある程度選べる雰囲気がある点はかなり気に入っています。
このお店の改善してほしいところ
お触りや、服を脱ぐなどのほとんどがオプションのため、色々したいとなると割高になる恐れがあるところです。
あと、出勤人数が他の新宿にある手コキ店に比べると少し、少ないので夜は入るまでに時間がかかることが多い点
[!]このページについて報告