口コミ(体験談)|フォーシーズン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーシーズン
業種アロマエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円(室料込)
木曜日はネット指名料1,000円が割引でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近は(年のせいもあって)、短時間で数回戦との気分にもなりにくく、のんびりできそうな、マッサージとの融合が癒されそうなコンセプトの、こちらのお店をチョイス、何気にソープ初体験だったりします。

代休日で平日休みが予定されてたので、該当日の出勤表を眺めつつ悩んでいたのですが、、せっかくなのでマッサージの経験があるとのコメントのあるセラピストさん(このお店はこう呼ばれています)を視野に。新規さんは前日の12時から予約可能とのことでしたが、電話を入れる余裕がなく、当日の朝一でトライ。

電話での応対は丁寧で、希望時間に入れるセラピストさんをピックアップしてもらったところ、気になっていた女性がいたのでそのまま予約、、してから、おすすめも聞いてみたらよかったかなと、なんとなく。

朝飯がまだだったので、ブランチを視野に入れながら早めに上野に移動、1時間前の予約確認の電話を入れてから、駅構内で早めの昼食、入谷口でピックアップな感じで。

お店についた後は、笑顔でお出迎えいただき、そのまま待合室に。指名のお名前を確認された後、支払い。そして、会員カードと本日特典の割引チケット(2000円分)をいただきました。温かいお茶とお手拭きもでてきて、アルバムや雑誌を読みながら待機してると、お声がけいただき、玄関でセラピストさんとご挨拶、、笑顔がなんとも素敵な女性でした。
お相手の女性
ほぼプロフィール通りかと、笑顔が素敵で、こちらも自然と引き込まれて笑顔になる、そんな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつないで、階段(狭いです)を一緒に上りながらお手洗いの確認など、その後部屋に入って、上着をかけていただいてから私はベッドに腰かけ、セラピストさんはベッドのわきに座り、まずは三つ指から、なるほどこれが噂のと、ちょっとありきたりなことを考えてみたりも。

脱衣はアシストいただきながら、丸裸にされました(腰にタオルはあります)。セラピストさんはパレオを着たまま洗体の準備です、お風呂が広めの部屋だったこともあり、準備の過程を興味深く眺めてしまいました、、ふむふむ。

その後は例の椅子に座らされて、やさしく体を洗っていただきます。所々で太ももと足が触れ合ったりして、いい感じでドキドキしつつ、お風呂に入るように誘導されて歯磨きなども、、この時のお風呂は一人です。あわせてアロマオイルの種類を確認されて、今日は柑橘系のオイルにしていただきました。この間、明るくハキハキとたわいもない雑談などしてるのですが、距離感が程よい感じで心地よかったです。

その後、体を拭いてもらってからベッドにうつぶせに横たわって、全身マッサージからスタート。肩と腰あたりがと伝えると重点的にその辺をほぐしていただきました。強さも程よい感じで、背骨や肩甲骨が一つ一つほぐされていくような感じで、さわさわと当たる彼女の太ももやお尻の感触を楽しみながらも、だいぶうつらうつらしてしまいました。

その後仰向けにされて目隠しタオルをされて、マッサージは続行も、次第にきわどいところに手がかすったり、息がかかり始めたりと。気づいたら妙に柔らかいもので、愚息がくるまれる感じにドキドキしていると、にゅるっと舌が侵入してきたかと思うと、タオルを外されて、、目の前には生まれたままの彼女の姿が。

ちょっと前までの明るい感じとは雰囲気が変わって、少しうるんだ感じのまなざしがどうにもたまらずにこちらも応戦、、あとはご想像にお任せします(リラックスしすぎたのかだいぶまったりした感じでの経過にはなりましたが)。

終わった後は洗体を再び、今度はちょっとだけ混浴もしながらゆらゆらと雑談などしながら、ハーブティータイムなども。その後は服を着て手をつなぎながら階段を降り、お別れ。あ、事後の洗体中と部屋を出る際に、何気にフレンチ・キスなどもはさんでいます。
今回の総評
身も心もほぐされた、そんな時間をいただきました、マッサージが好きであればよいのではないかと。他にもいろいろなマッサージのスキルをお持ちのセラピストさんもいるみたいなので、また試してみたいですね~、、今回いただいた割引券は来月末までの有効期限でしたし。

なお、このお店は予約時にも確認されましたが「装着&1回戦」のみですので、そのあたりの嗜好があうかどうかはありそうです。私はここ最近は1回戦で十分ですので、こういったコンセプトのほうがあってる気がしています。

あと今回のセラピストさんは、マッサージの間はお互いにほぼ無言でしたが、たまにもれる吐息にドキドキもしたり、、一方で、洗体中や終わってからのお茶タイムの時はいろいろと雑談もしてくれて、引き出しの多いいい子だな、と。出勤日が限られてるようですので、タイミングを合わせるのが難しそうですが、機会があれば是非再訪したいなぁ、、と考えています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトが明確なので、是非このままでいていただきたいです。
このお店の改善してほしいところ
どうにもならないとは思いますが、階段の狭さが少々気になりました、、
[!]このページについて報告