口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア松戸発・周辺
投稿日2017年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
100分コース25000円+指名料2000円+交通費1000円−口コミ投稿割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女の子を予約してホテルで待機。料金は女の子に支払います。
お相手の女性
新人の女の子を指名しました。写真の通りスリムで可愛い女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まだ若いのに一生懸命丁寧にやっているのが好感をもてました。今回は攻めてもらいましたがフェラも素股も上手で若いのに男のツボを心得ているようです。
今回の総評
浮田さんではめずらしく、清楚系ではなく今時の感じの女の子です。顔はどちらかといえば綺麗系になるのではないでしょうか。一生懸命楽しくやろうとしてくれるところが好感をもてました。女の子いわく、お客さんからサービスでクレームがきたらギャラがゼロだといってました。なるほどなと納得しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
よく利用しています。ハズレがなく安心して遊べるお店です。今回はキャンペーン料金から更に口コミ投稿割引2000円をしてもらえました。サービスに問題あるあれば全額返金する意味がよくわかりました。クレームがきたら女の子もギャラがゼロになってしまうなら、女の子も適当には接客できないですもんね。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告