口コミ(体験談)|ぷよラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・三多摩全域
投稿日2017年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース9,000円+特別指名料4,000円+交通費1,000円+レンタルルーム90分2,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話すると男性店員が出て、割引について聞くと一つは新規限定なので理解したのですが、二つ目の割引については返答がイマイチはっきりしなかったので、心の中で私は「もういいや」と思い話しを進めました。
お相手の女性
写真よりはふくよかでしたが私は全然問題ないです。
肌はキレイでしたし顔も可愛らしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待ち合わせ場所で待っているといつもは嬢から非通知でかかってくるのに、お店から店員がかけてきました。
聞くと私の身なりを教えて欲しいとのこと。
嬢が電話するのでは?と聞くと電話出来ないらしいとのこと。
身なりを伝えて待ちます。
すると嬢が声をかけてきました。
私もすぐわかったので話しながらレンタルルームへ。

嬢が電話してから料金を支払って服を脱いでシャワーへ。
ボディソープをつけて軽く上から下まで背中も洗ってもらいます。
イソジンで口をゆすぎます。
先に出て体をふいて待ってます。
嬢が出てくるとまずは私が嬢のおっぱいをもみしだきます。
とても重くて片手でもありあまるくらいの大きさでしたが、それはもう!柔らかいおっぱいで顔を押し付けて挟んでもらったりと、舐めたり吸ったりもして楽しみます。
嬢に寝てもらいそこからもおっぱいを堪能。
ずっとこのまま楽しみたかったですが時間が許してくれませんので、攻守交代します。
嬢におもいっきり体重をかけてもらい、たまらない重圧と体全体の柔らかさも体感して私も興奮!
嬢が私の乳首を舐めるのですが、思った以上に上手くていつもなら乳首は少しでいいよって言うところをしばらく舐めてもらいました。
この嬢ならずっとしてもらいたいですね。
徐々に下へ行き、息子へさわさわしながら玉揉みも同時に始まって心地良くなります。
嬢がフェラすると超ソフトな感覚に私も思わず声が出ました。
しばらくしてもらい、私はキスしながら手コキを希望して嬢にしてもらいます。最初はそのまま手コキしてましたが、イマイチだったのでローションをたっぷり塗ってもらうとやはり全然変わり気持ち良さが出てきます。
大好きなキスも沢山してもらい、嬢のおっぱいを揉みつつ、いい塩梅で手コキしてくれます。私の乳首も舐めながら手コキされると、これが思ったより良くてキスは後回しになって、乳首舐めされながらの手コキでフィニッシュしました。
これはハマってしまいそうですね。
ティッシュで軽くふき取ってもらいシャワーへ。
時間的には丁度良かったのでホッとしました。
シャワーで簡単に洗い流してもらって体をふいて、服を着てレンタルルームを後にします。
駅へは少し話しながらお別れしました。
今回の総評
前回も今回と同じような、嬢が電話しても全然違う人へつながってしまうことがありました。嬢に聞いたらやはり前回同様、店員から私の携帯番号を書いたメモを渡されたんですが、字が汚くて嬢へは間違った数字で認識してしまい間違い電話になった。店員はしっかり見やすい数字を書いてください!これは嬢へも迷惑になりますし、間違い電話で出た相手にも迷惑です。受付の店員はもっとしっかりしてもらいたいものです。
嬢は思った以上に良かったのでリピートもあるかもですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
どの嬢も対応はいいと思います。
値段も他を比べると安いです。
このお店の改善してほしいところ
受付の店員さんだけはもっと徹底指導、そして数字くらいキチンと丁寧に書いて欲しいものです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告