口コミ(体験談)|学園祭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園祭
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分フリー5000 メンバーカード定時で5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロの帰り最近行ってないコチラ新入生も入っているみたいなので行ってみることに、しかし女の子の出勤が少なく20分女の子1人なら行けるみたい、せっかくきたので40分にしたいのでボウイに女の子が多い時間を聴いてみると15時時頃が多いみたいなのでその時間を狙い再訪問

エレベーターで上がると受付、割引等お持ちですか?でメンバーカードを呈示して嗽、ドリンクを聴かれシートに案内、店内暗めBGMデカ目です。待ちがあるみたいなので目の前のプロジェクターに映る洋楽のPVを観ていると女の子が来ました。
お相手の女性
4人着きました5段階評価

1人目 初 顔4 π4 トーク3 イチャ4 総合4

2人目 初 顔5 π? トーク5 イチャ2 総合4

3人目 数回 割愛 総合4

4人目 2回目 顔5 π5 トーク5 イチャ5 DK5 総合5 ←パーフェクト?
プレイ内容
まずここは40分で女の子が4人来ます、業界初だったり消極的な女の子が多いのと時間配分を間違えるとチューなしおさわりなしトークのみになるので注意してください。

こんにちはと女の子登場、シートでちょっと待ちがあったので目がなれています、お顔拝見かわいいです、横にピッタリ座りトークしていると上乗る?でのってもらい服の上からπをタッチ

ボタンを外し直接モミモミしてチューしようとすると交代になりました(つд;)


2人目 横にきて今日はお休みですか? ご趣味は?とお決まりのトーク、趣味はゲームだよと言うと女の子も趣味がゲームみたいでゲームトークが盛り上がり過ぎて交代
失敗パターンですトークのみで終了でも可愛かったのでおk

3人目 訪問すると高確率で来る女の子、久しぶり元気だった♥で最近の事情等のトークが盛り上がり過ぎて交代(つд;) 待ちがちょっとあるみたいで10分ぐらい待っていると次の女の子が来ました。

4人目 
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
HPの出勤情報をみて今日出勤するのは確認ちょっと遅い時間なので会うことはないと思っていましたがお店で待っている時間がちょっと長かったのか最後に来ちゃいました。

前回ついた時はトラブルで退室してしまい結局もどってきませんでした、女の子も覚えていてあの時はごめんなさいと謝罪とお詫びのNDKで好印象でズボンの上からワサワサされフルボ

直ぐに上にのってもらい生π拝見、キタ━(゚∀゚)━!ちっぱいちゃんたまらずチュパチュパすると気持ちいいで体がピクピク、上に乗せたままトークしますトークも楽しいです、会話が途切れるとKDしてきます。

NDKしながらπモミモミ女の子は着衣素股を楽しみます。素股が激しいので本日2回目の発車寸前でお時間、手持ちがあまりないので指名延長はしませんでした。
最後にボウイに「これ以上いたら出ちゃう」と言って帰りました。
今回の総評
前半は失敗パターンでしたが最後に取り戻しました、また行きますがレポしません

自分みたいに失敗しないようにこのお店の攻略法、まずBGMがでかいので女の子が来たら直ぐに上にのってもらいトークして生π拝見してチューするのが一番いいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベル高い

ドリンクうまい

ボウイ丁寧
このお店の改善してほしいところ
BGMデカい

店内くらい
[!]このページについて報告