口コミ(体験談)|かりんと渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと渋谷店
業種派遣型オナクラ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2017年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース 9000円 指名 1000円 オプション 2000円 割引 2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話をして、時間と女の子を指名します。時間までに渋谷の道玄坂のホテルの近くまで行って再度電話してホテルの最終確認。指定されたホテルに入って部屋番号を伝えると5分ほどで女性が到着します。
お相手の女性
お目々がぱっちりした小柄な女の子で、華奢な感じではなくコロコロした感じの決してぽっちゃりでない気持ちが良さそう感じです。話しても礼儀正しく可愛らしくて好感が持てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は上半身ランジェリーと乳首舐めをつけてのプレイです。まずは乳首をさわさわと焦らしながら攻めてきます。次に乳首を少しずつ触りながらゆっくりと責められ気持ちが上がってきます。次に乳首をぺろぺろとなめられたのですが、この時にはすでに興奮して、あそこは大きくなっていました。
上目遣いて顔を見られながらの乳首舐めはとってもエッチな気分になり若くてかわいい子がさらに色っぽくなってとても大好きという気分にさせてくれます。
あそこも触ってほしいとおねだりすると、先走り汁が出ていて、指でヌルヌルと亀頭にのばされるのに余計に興奮して気分が上がってきました。少しSな言葉や亀頭責めが好きと言うと一生懸命責めてきて乳首もずっとぺろぺろと舐め続けてくれてとっても気持ちよかったです。最後は興奮しすぎて不発に終わりましたが満足な時間でした。
今回の総評
最後は少し残念な結果になりましたが、総評としては満足行く時間を過ごせて良い嬢に会えたと思えました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安くてかわいい子がいる。
このお店の改善してほしいところ
ホテルとかレンタルルームと提○して2000円くらいで60分コース入れると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告