口コミ(体験談)|池袋人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア池袋発・近隣駅
投稿日2017年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
コスプレ電マコース23,000円+ホテル代4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約を4日ほど前に済ませ、その際にコスプレを指定していたにも関わらず、当日確認の電話にてコスプレの希望を問われ答えると、そのあと数分後に着信があり希望のコスプレは出てしまっているとの事。事前予約の際に抑えてもらえて無かった様子。どうも適当な感じです。
当日待ち合わせ時間に向けて移動していると、女性が遅れていて15分ほど遅刻の連絡がは入るなどこの先不安にさせます。
お相手の女性
ランキング上位のスラっとした高身長の女性。髪は肩くらいのストレート、顔は綺麗系。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスをしようと唇が触れるとそれとなく顔を背けかわす感じ。こちらからの乳首舐めや下半身責めにはほとんど声を出すことなく反応せず(当方のテク不足もあるのでしょうが)電マでは若干声を出すものの秘所にあてている電マを自らの手で土手の方にずらしてしますなど責められるのが好きでないようです。責め好きの人には楽しめないかもしれません。
変わって攻守交替するとやはり顔を近づけてきても唇が触れるか触れないか程度のキスのみで乳首を軽く舐めフェラへと移行してしまいました。
フェラは亀頭を中心に舐めてくれそれなりに気持ちの良いものでした。
その後は嬢の得意技なのかスマタの誘いがあり正常位スマタで果てました。
今回の総評
顔立ち、スタイル共に良いのですがプレイまでの話しが長いです。
かなりサバサバした性格のようでイチャイチャ感は得られませんでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
料金が安い。
在籍数も多いので良い嬢もいるのではないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
最初の人がこんな感じだったので次回以降誰を選らんんで良いのか分からない。ランキング・プロフの信憑性を上げてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告