口コミ(体験談)|艶ドレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名艶ドレス
業種人妻デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2017年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
90分13000円+交通費3000円-口コミ投稿割引5000 円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
情報局を見てお店に電話。口コミ情報局投稿割引を聴いてみるが出来ない???とのこと。今日の利用時間を聴かれ、割引対象が90分以上だったから90分を考えていたと伝えると、「お待ち下さい」とのことなので、待っているが全然返事がなく5分が経過…一度電話を切って他店を探していると着信がある。再度こちらから電話をすると、割引利用が出来るとのことなので早い嬢をお願いしました。移動に一時間弱掛かるとのことでホテルに入って待つことにしました。部屋番号をお店に連絡。予定通りにドライバーから連絡があり程なくして嬢とご対面。嬢と対面し「私で大丈夫?」と謙虚なお言葉。もちろん!大丈夫です。移動中混んで道が混んでいて遅れた事を謝罪。お店に電話してスタート。
お相手の女性
ちょっとぽっちゃりな丁寧な嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
セルフ脱ぎでシャワーへ。身体、肉棒を洗って貰い、先にベッドイン。乳首舐め→肉棒舐めで攻守交代。69で丁寧にクリを舐めると気持ち良くなってきました。しばらく舐め続けて攻守交代しました。得意技とか聞いて素叉が出来るとのことでお願いしました。しばらく擦りますが、イキそうにならずフェラに変えて貰いフェラ+手コキで発射出来ました。シャワーできれいにして一服🚬してローション手コキで二回戦突入。あえなく発射で終了。シャワーできれいに洗って着替え→駅までお話ししながら移動。
今回の総評
ぽちゃぽちゃな献身的な気遣いが出来る嬢です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引があるところ。
このお店の改善してほしいところ
電話受付の方の質向上。自店の割引サービスをしっかり把握を希望します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告