口コミ(体験談)|完熟ばなな八王子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな八王子
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
情報局割引10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
午前中の用事が早く終わり時間が出来たのでお店に連絡。お店にタイプとインター近くのホテル希望を伝えると3人の候補を挙げて貰いホームページを確認しているとお店から連絡が入り「如何でしょうか?」との事でした。少し時間がたったので一推しの巨乳熟女な嬢は決まってしまい。現時点での推し嬢をご紹介戴き再考。前回(初回)◯◯◯さんをお店から推して貰ってとても良かったから電話したと伝えると、お店のお兄さんも真剣に推し嬢を考えてくれました。お兄さんの真剣さに押され、△△△さんに決め、駅近くホテルへ移動。移動完了→ホテルインで部屋番号をお店に連絡。10分程度で嬢とご対面出来ました。
お相手の女性
40歳台半ばのお兄さん曰く「昔のアイドル石川◯美似の奥様」と言ってましたが、私は「田中美◯子似の奥様」だと思いました。明るい性格で話し易いです。おっぱい好きの私には少し物足りなさがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店に連絡し料金をお支払し、少しお話しをして、シャワーへのお誘い。服を脱がしてくれて久しぶりなので「ドキドキ」しました。シャワーできれい洗って貰い、先にベッドイン。すぐに嬢もベッドインして乳首舐め→肉棒舐めで攻守交代。69でクリを舐め+吸いを繰り返し気持ち良くなって貰い、素叉をお願いしました。しばらくして一回目発射。きれい拭いてもらいましたが、ティッシュが着いたのでシャワーで流し再びベッドイン。乳首舐め+手コキを続けてくれたので少し肉棒が大きくなり、ローション手コキで発射。二回戦終了でいい時間になり、シャワーして終了。
今回の総評
プレーは謙虚で献身的に攻めて戴き満足です。おっぱい好きなのでおっぱいの大きさにやや不満足です。総合的に◯
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
真剣に推し嬢を探してくれるお店の対応。嬢の質がいいところ。
このお店の改善してほしいところ
もう少しリーズナブルなゲリラ割引をお願い致します。
完熟ばなな八王子からの返信
貴重なご意見ありがとうございます。
当店はお客様のご意見をお伺いし、より良いサービスを追求と高品質なサービスの提供に全力を注ぎます!

次回ご利用時に口コミ投稿名を受け付けスタッフにお申し付け頂ければ
口コミ投稿割引を適用させて頂きます。

この度はご利用ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告