口コミ(体験談)|池袋・大塚 こんちゃんの店7,999円

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋・大塚 こんちゃんの店7,999円
業種出会い系人妻派遣型ヘルス
エリア池袋
投稿日2010年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
指名料金、0円、プレイ料金、60分、8000円、ホテル代、2000円、計、10000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように、ホームページ見てたら、本日、初出勤!なんてな嬢が居たので予約しちゃいました。
お相手の女性
三十代、前半、スリム系。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
予断ですが、こちらのサイトで、何度か投稿してましたが、賞金が当たるなんて知りませんでした!
メルアドを変えてたので、二ヶ月も前に当選してたのを‥
嬉しい限りですよね。ホテル投稿とか、ホテル写真、投稿でも、運が良ければ、頂けるなんて。全然知りませんでした‥

話がズレましたが、昨日、遊んだ新人の嬢ですが、一番乗りでは無かったのが、残念無念、第一印象は良かったです。期待も、テンションも上がり、私から脱ぎ脱ぎ、シャワーの催促です。
本業はホテルのフロントらしく、営業的な敬語が、私には耳ざわりで、ラブラブ感は今一‥
シャワーも新人だから、手際が悪くしょうがないのは仕方ないのかなぁ‥
プレイの方は、こちらの希望を素直に受け入れてくれました。流石、フロントマン。
私がベロチューキスが好きですと言えば、ぐりぐり舌を絡めてくれます。
ただ、口臭では無く、内蔵の臭い、ニンニク臭に近い臭いで、テンション下がりましたが、ベロチューキスしながら、下半身、密着で早くも暴発!恥ずかしい限りです。
その後、シャワーを浴びて、ドリンク・タイム。彼女、私の買ってきた、おつまみ、ドリンクを残らず平らげて、気持ち良い、お嬢でした‥
今回の総評
まずまず。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
プレイ料金が安い。
このお店の改善してほしいところ
料金的に文句は言えない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告