口コミ(体験談)|クリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリーム
業種素人コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2017年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
75分コース17000円+ホテル代3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で「すぐに入れる女性」から気に入りの二人に絞ります。
どちらがオススメか?と聞きます。
するとスタッフは写真を裏返しにしてシャッフルしてカウンターに置いてどちらか指差して〇〇〇さんに決定。
コースは以前、夜這いコースで失敗したので普通のコースで決定。
ホテルに移動して部屋番号を連絡したら数分でピンポンと到着しました。
お相手の女性
穏やかな女性で長髪美人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
社会人らしく世間話や接客慣れして緊張をほぐしてシャワーへ。
慣れしていて丁寧にシャワーします。
ベッドに移動して緊張マックスなので部屋を暗くします。
街角ですれ違ったら振り返って二度見しそうな美人の乳首からフェザータッチします。
乳首から豊かな胸をモミモミすると表情が変わります。
嬢「う~気持ちいい~」口はあ~んと気持ち良さそうです。
俺「どこが感じるの? 好きなの?」と言葉責め。
譲「好き~」首をひねりながら声変わり反応します。
 秘境の花びらに徐々にクンニ責め。
俺「どっち好き?」
譲「中が好き~奥にして~」奥のGスポットを責めて欲しいと言ってます。
 美人の顔が歪んで放心状態は普通の女と同じ
俺「お前ばかり感じてズルいよ」と攻守交代
譲が優しくタッチしてきます。そして愚息に優しく手こきしてくる。
俺は片手で胸をモミモミしたり花びらに指を入れる。
徐々に愚息も元気になりフェラスタートします。
フィニッシュは互いに手こきしてゴール。
一戦を終えるとフレンドリーさが増して気軽なトークしてバイバイしました。
今回の総評
今回はJDとは違い美人の社会人さん。
街角ですれ違う美人女性の心と身体に触れて満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みの女性をお薦めしてくれる。
[!]このページについて報告