口コミ(体験談)|スイカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スイカ
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2017年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16300円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店のエレベーターで6Fまで上がり扉が開くと目の前が受付です。電話予約していた事を伝えると何がきっかけで店を知ったか聞かれ受付を済ませ待合室へ。
かなり広く、1人用のゆったりソファーでした。
時間になり階段部分で嬢と対面。プレイルームが3〜2Fだったと思うがそこまで下って行きます。(←本指名かどうかで部屋、階数が違うらしい)
昔はソープを20年やってて、ヘルスになって20年経つお店だそうで部屋の作りはもろソープでした。部屋内はかなり広いので広すぎて冬場は寒いのでは?
お相手の女性
写真と全然違う。20代後半とプロフィールにはあったが実際の見た目は40代前半…Σ(-᷅_-᷄๑) ランカー嬢らしいが…
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
とりあえず脱衣して1人お風呂へ
嬢が何やら準備してる間に歯磨き、うがいを済ませると嬢も入って来て潜望鏡。
その後スケベ椅子で洗ってもらい、そのままプレイかな?っと思ったらまた準備があるから風呂内で待っててくれと…
とりあえずもっと手際良く出来るのでは?
あとウンチクが多い

やっとの事でプレイ開始ですがずっとうつ伏せになってろと言われ何も見えないので楽しく無い。
マットのヌルヌルのせいで摩擦が無いせいなのか自分が攻め派で受け身ダメなせいかわからないが終始あまり気持ち良くない始末。あとやたらアナルを攻められた…
途中向こうから勝手に69の体勢になって来たので指入れしてみたら怒られたよね…

最後は無理やり気持ちを高めてフィニッシュ。
時間も無かったのでその場で直ぐシャワー浴びて服着ようとしたらカゴに入れたTシャツが無い。探してたら嬢がハンガーに掛けてクローゼットにしまったと…

だったら一言言えよ。

その後部屋を出て階段を歩いて6Fまで上がりエレベーターで下って帰りました。

家に帰ってその日の夜はアナルずっと触られてる様な違和感があって凄い嫌な感じだった。
今回の総評
身体の相性何もかもが最○だった。あとマジパネ、年齢詐○も○い
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
待合室のみ
このお店の改善してほしいところ
それ以外全部
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告