口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
フリー2回転6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅チカ飲み屋街の雑居ビルの入り口、アゲアゲオラオラではなく話しやすくおとなしい感じのボーイさんが2人いて雰囲気よくて入りやすかったです。

エレベーターで4階まで上がり、店のドアの前で受付して階段で待機します。自由に取れる温冷缶のお茶あり。階段は暖房ガンガンで少し暑かったかな…。実質待合室ですが、みたところトイレなどないので五反田駅のトイレも綺麗ですから済ませて行くべきですね。

呼ばれてお店の中入るまで15分ほど、プレイブース入って女の子来るまで15〜20分待ったと思います笑

プレイブースは立って胸くらいの高さまでしかないので、通路歩くといろいろ目撃しちゃいますね。BGMは流行りの洋楽でまあ普通に会話できるかなってくらいの音量でそんなにうるさくもなかったです。ブース入ったタイミングで受付でオーダーした飲み物が来ます。
お相手の女性
フリーで2回転しましたが、1人目は20歳そこそこおっぱい含めいい感じの肉づきでよく喋る子が、2人目は30くらいでまあまあ巨乳、お子さんいそうな体型ですがお顔のキレイなお姉さんがついてくれました。

どちらもネットの顔が隠れてるお写真は体型などの特徴は盛ってないなという印象です。年齢もまあそんなものでしょう、って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
1人目。手拭かれながらトークしてそのままDキス。おっぱい触ってたらサッと脱いでくれてこのタイミングでこっちもパンツ一丁に。おいで、と生乳に顔を埋めさせてくれつつ息子をパンツの上から弄ってくれます。溜まっていたのでたまらなくなってしまい、そろそろいいかな笑と早々にパンツ脱いでおフェラ。このタイミングで息子を拭いてくれ、流れは大事にしてくれてるなという印象です。テクは及第点でしたが割とすぐ果ててしまいました。おしぼりに成果物を吐き出し一通り拭いてもらって息子におしぼりをかぶせてくれ、イチャつきながらトーク。若い子ならではな話題で盛り上がりました。あちらから喋ってくれるので沈黙もなくやりやすかったですね。

2人目。1人目が終わって5分くらいして来ました。おとなしめですがほんわかと喋りやすい方で、今日お仕事ですか?なんて一通りの世間話を。一度フィニッシュしていることを察してくれてDキスはそこそこにとどめ、早めに乳首舐め→おフェラの流れに突入。かなりテクがありお上手で間30分も空いてないのにしっかり時間内に二発目のフィニッシュができました。
今回の総評
初めてのピンサロでしたが、安いですし気楽で疲れが取れました。割引つけるともう少し安く遊べるようですし、これなら月何回か来てもいいかなあと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルな値段、女の子のそこそこのレベルの高さ。
このお店の改善してほしいところ
フォローなしに待たされる時間が多いかなと。でもそんなに不満なかったです。
[!]このページについて報告