口コミ(体験談)|un...usual(アンユージュアル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名un...usual(アンユージュアル)
業種派遣型M性感
エリア西川口発・近郊
投稿日2017年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分 24000円が通常料金みたいですが、12月15日までグランドオープン記念イベントを行っているとのコトで【4000円】割引 オフィシャルホームページで行っているじゃんけんイベントも併用出来るみたいで、さらに【1000円】割引が受けれました!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局を何気なく見ていたところ
何故か気になり細かくチェック!
プレイ内容が気になり問い合わせだけの予定がとんとん拍子に予約しちゃいました^^!!

【じゃんけんイベント】は必ず予約の際に伝えたほうが良いです(敢えてなのか口コミ情報局には載ってないです)

一度じゃんけんに負けてしまいましたが、謎のじゃんけん2回戦が始まり無事1000円引きが受けれました!笑
電話に出るスタッフさんによって違う可能性も大いにありますが
その対応が非常に嬉しかったです。

予約時間前に西川口のホテルに入室~お店に電話をしてお部屋番号を伝え待っていると・・・!?
お相手の女性
フリーでM性感を存分に堪能したい!と予約の際にお伝えしたところ 密かに期待していた女性が!!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予約時間通りに来てくれました!!

M性感ということもあってか、してほしい、されてみたいプレイを苦手なプレイなどカウンセリングシートに記入
そこからゆっくりと今までの経験やカウンセリングシートの内容などを丁寧に聞き取ってくれました。
おおよそ10分強ほどカウンセリングしていただいたんおですが、なんと!!!コース時間には含まれないとのコト。
90分間ほぼ全てプレイに費やしていただけました!!!!

まずカウンセリング後女性に促され一人でシャワーを浴びました。

シャワーから戻ると下着姿で待っているじゃないですか!!
その時は気づかなかったのですが、今まで1.2を争うくらいスベスベとした肌触りで非常に肌が綺麗なお姉さんでした\(^o^)/

アイマスクをつけ、うつぶせからプレイスタート!
絶妙なフェザータッチで全身を撫で回され、想像と興奮を高められていきます!笑

ピクッと自然に身体が波打ってきたところで、全身リップが。。。


これがビックリ(○_○)!今まで受けていた全身リップとは格が違いました....本当に全身あらゆる部位に舌が這い、文字では伝えられない感激が待っています!!
これだけでも受けに行く価値はあります!!!!!


次にお待ちかねの仰向けになってという指示が!
たまにメンズエステにも行くのですが、やっぱりこの瞬間は何回経験しても飽きないです☆笑

仰向けになると、手かせをつけられました。
全身のフェザータッチからついに一番の目的だった前立腺攻めが始まりました!


あっという間に前立腺を発見され、少しずつじわじわと刺激が!
違和感が気持ち良さに変わってきた絶妙なタイミングで亀頭や玉との同時責め!!
長くされたらオカシクなるくらいの快感が襲ってきて、どのくらい時間が経ったのか覚えていませんが、我慢できずに射精。

これが『頭が真っ白』という感覚を身体で覚えさせられました!笑

終わった後に聞いた話しですが、前立腺の膨張具合?など身体の変化で感じ取れるみたいです!


まだこれだけでは終わりません!!
そこからさらに『ドライオーガズム』への開発に進みます。

スムーズに前立腺のポイントへ指による刺激が始まり
ゆっくり丁寧に解され、ジンジンからじわじわ、言葉ではなかなか表現できないような感覚が....!

自分『あれ?』

自分『あ、イク!』

ビクビク悶絶状態で感じまくっているのに

何だかいつもの逝き方とは違う逝き方・・・

イッちゃってるのにまだアナルから指を抜く気配なく続行に。。

自分『もう出ちゃったんでしょ?』

お姉さん『違うよ?』。。。

とにかく今まで味わったことのない、全身からくる快感と高揚感。。。

『ドライオーガズムってこれなの?』

お姉さんに聞くと『まだまだいくよ♪』と!!

精神崩壊しそうな気持ちよさがどれくらい続いたんのでしょうか。。。

最終的に暴発するような形で大オーガズム!笑

お姉さんいわく、初回から『ドライオーガズム』に逝けるほど、
集中力があり敏感とのこと....笑

腰回りにふわふわ感を感じつつまったりしていると、丁寧に綺麗にしてもらい気持ちもゆるゆる...

インターバルと称してマッサージをしてもらい、『今度は男のコらしい逝き方しようね』と。

乳首責めと、一体どうなってるの?という超絶手コキの合わせ技で今度こそ大射精!笑
今回の総評
いや~未知の体験でした!!
体力と普通の風俗へ行く以上のちょっぴりの覚悟が必要ですが
この快感は何物にも代え難いという感覚を埋め込まれました♪
大、大、大満足です!!!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これだけのプレイでこの料金はコストパフォーマンス抜群ですね!カウンセリング時間の実質10分~15分がプレイ時間に含まれないのが非常に嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
3Pコースを作って欲しいです!!!
[!]このページについて報告