口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27500円+ホテル代が必要
80分コース29,000円+指名料1,000円-事前予約割2,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前にメールにて事前に予約確認を行い、電話にて予約。応対頂いた方は非常に丁寧でした。
予約1時間前に確認の電話を行い、ホテルヘ入室。女の子は時間より少し早く到着しました。
お相手の女性
目がパッチリで写メ日記の写真以上に美人さんでした!
インパクトのある胸と引き締まった身体でプロポーションも最高でした。
そして何より、話が最高に面白く、雰囲気作りが非常にうまかったです。60
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室からボケ倒してくれたり、話も面白かったりと、最初から楽しい雰囲気にしてくれました。
こちらが責めるときは非常に感度良く、攻守交代後は手コキ、フェラ、パイズリ、スマタと次々気持ち良くしてくれました。どれも非常に上手く、速攻でイカされてしまいました。
イった後もおしゃべりが楽しく、時間を忘れてしまいました。次はもっと長いコースでもよいと思うくらい、楽しい時間でした。
今回の総評
最高でした。確実にまた通います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
応対の方はどなたも親切丁寧で素晴らしいです。
何人か入ったことがありますが、女の子はどの子も最高でした。
このお店の改善してほしいところ
基本的には満足しています。
いつも事前予約をメールで確認、その後電話という形で行っておりますが、できればメールのみで予約できるようになると最高です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告