口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会 五反田店
業種拘束M性感デリヘル
エリア五反田発・周辺
投稿日2017年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 10400円+ホテル代が必要
45分8,900円がイベントで10分延長+オプションアナル1,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話でお客様は目隠し、手かせをした状態で女の子の顔は絶対に見てはいけないとの説明を受けこだわりを感じました。
ホテルの入り口で若いお兄ちゃんにお金を払い誓約書を書かされました!
お相手の女性
顔は見てないのでわからないが、声はかわいい、
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
パンツ1枚で女性のノックが聞こえたらアイマスクをつける

ベットにねころがぅっていると、シャワーを浴びましょうをアイマスクしたまま手をつないでシャワールームへ誘導される。
何も見えないから少しさわられただけでも凄く敏感に反応してしまいます。
息子とアナルをやさしく洗ってもらっただけでもいつもの10倍敏感になっている!
シャワーを出て身体を拭いてもらいベットに横たわる・・・

キス、首筋なめ、耳なめ、乳首なめ、フェラ、アナルなめ、最後はシックスナインで顔面騎乗されながら大量に発射しました。

すべて何もみえないからこその敏感な反応をしてしまい、今まで味わった事のない快楽でした。
今回の総評
視界を奪われるとこんなにも敏感になってしまう自分にびっくり!
またぜひ行きたです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
誓約書を書かせるなんてこだわりがすごい!
このお店の改善してほしいところ
もっと女の子を触りたい願望があります。さわれるコースも作ってほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告