口コミ(体験談)|ティアラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ティアラ(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して待ち合わせでピックアップしてもらい店まで行きました。待機場まで案内されると、お茶と茶請けがでました。コースを説明してもらい、プレイ料金は110分55000円、120分60000分でしたが後者を選択。

予定開始時間になっても客が多かったため待たされ、7分遅れになりました。
この時の私は、120分後に終わるものだと思っておりました。別に私が遅刻したわけではないし店の都合だからです。しかし、プレイ終了は本来の予定時間でした。勝手に時短されて5000円を損しました。なんてせこい店だ。未だにムカつきます。
お相手の女性
あった瞬間、表情には出しませんでしたが愕然としました。だって写真とだいぶ違う。信用度は星3にしましたが、星2.5が正確です。あくまでも今回の目的は、「濃厚なサービスを受けよう!」ということなのでパネマジや吉原年齢には多少目を瞑るつもりではいましたが、高級店でこれはやっぱりテンションが下がる。2〇才と記載しておきながらこれで6万円?

さすがに体型はそこそこでした。今ままでの失敗のように、巨乳と言う名のデ〇とかではありませんでした。しかし言いたい。顔にしろ体型にしろおばさんじゃん。テンションがまた下がる。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
この嬢とは会って数分で会わないとは思っていました。だって初対面なのに敬語すら使ってくれない。何度も書くようだけれどここ高級店だよね?

私はサービス開始から10分で射精したわけですが、その後はずっと世間話。約30分間ずっとです。普通、嬢から話を切って次に移行するべきでは?

私が「マットプレイがしたい」とようやく切り出すと、彼女が「え?マットは不得意なんだけれど?私のお客さんでマットを頼む人は少ないよ」と言いました。
「マットは苦手」「マットは不得意」を何回も聞きました。

私は変なことをお願いしているのでしょうか?
高級ソープに来てマットプレイを要求することが変なことなのでしょうか?マットが嫌なら辞めて転職すればいいのではと思うのは私だけでしょうか?

やっとのことでマットプレイをしてもらって、アナル舐めをお願いしたら「他の嬢にしてもらえば?」と投げやりな言い方で対応。

マットプレイが終わることに彼女が疲れていて「暑い」と言い始めました。
私は寒がりなので相当、部屋の温度は高いので「お疲れ様でした」と言ったら、
「あなたがマットプレイをしてみたら?」となぜか若干、キレ気味。

自分もさあ、人間だから「喜んでいるフリ」をしているのも我慢の限界なんだよ。

そしてマットが終わったらまたつまらない雑談が約30分。
合計約1時間。時間稼ぎにしか感じませんでした。手抜きをされまくりました。

こんなサービスの癖に、嬢が「延長してくれ」アピールしてきたのはうざいを通りこして笑いそうになった。
今回の総評
高級店ならはずれを引くことはありえない。そんなことを考えていた時期が僕にもありました。

他店で高級ソープの素晴らしさを知って、浮気したのが間違いだった。

世間話をするために6万円を払ったわけではありません。
高級店なら客の要望程度、感じ取ってほしいです。
こんな○愉快な接客を受けるために、わざわざ休みの日に高級ソープ店まで来て金を払っているわけではありません。

プレイ中はずっと「ああ、6万円でほかに何ができたんだろう」とずっと考えていました。

これで「顧客の喜びが私たちの喜びです」みたいなことを送迎車や店内に書いてあるのだから笑える。

やる気あるのかよ、この店。

プレイ後、メールで連絡してクレームを入れても、数日間たった現在すら全く連絡がありません。こちらは貴重な時間を使って1円にもならない連絡をしているのに、むこうは返事すらよこしません。ここはそんな店です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ない。○○てが○愉快。あえていうと茶請けだけが良い。
このお店の改善してほしいところ
○部だよ。嬢はあんなサービスの癖に延長要請してくるし、店もせこい時短で金に執着している。改善されたところで2度と来ないからどうでもいいけれど。
[!]このページについて報告