口コミ(体験談)|ローテンブルク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ローテンブルク
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
プレイ料金60000-割引5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待ち合わせの場所を間違え迷子になるというトラブルがありましたが、なんとか店まで来れました。こんなアホな客にもかかわらず親切に対応してくださったスタッフの方に、この場をお借りしてお礼申し上げます。

店内に入るとメニューからドリンクを選ぶ方式で、アイスコーヒーを注文しました。飲み終わり、予約時間になったら名前を呼ばれ嬢がいる階段まで行きました。階段に行くまで、ボーイたちが膝ついて「王様のおと~り」状態。うわーすげー、高級店は違うなー、自分場違いだなと思いながら歩く。
お相手の女性
パネマジでさんざん騙され風俗界には愛想がつきかけていましたが、その不信が吹っ飛ぶくらい写真そのままの人がでてきました。いや、写真よりも綺麗だったかも。何かの冗談かと思いました。

彼女の体型は完璧すぎてむしろ自分がひくくらいでしたら、本人は太ったので痩せたいらしい。いやいや、それ以上痩せたら、むしろ男から見ると魅力なくなるよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即尺、即プレイなどができました。高級店ならどこでもあるらしいですが自分は初めてなので感動。彼女はおしゃべりではなく物静かで、恋人プレイというよりもお仕事派でしたが、むしろ気が合いました。

そして、待ちに待っていたマットプレイ。口に含んだローションをたらして演出してくれたり、すごく熱心にやってくれて感動しました。

プレイ内容で不満は1つだけあるのですが、これを書くと身元がばれるので割愛します。
今回の総評
初めての高級ソープでしたがすべてに感動。「いやー、さすが高級店だわー。来てよかったわー」と思える内容でした。今までデリヘルにかけたお金と時間は何だったのかと今でも思ってしまいます。コスパはいいとは言えませんが、やっぱり素晴らしい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全部。本当に全部。ボーイも嬢もすべてよかった。さすが高級店。
[!]このページについて報告