口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース 4,000円(メルマガ割引フリー限定)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
グレフルは以前から凸したいと思っていた店でした。やっと念願叶ってバナナボーイ vs グレープフルーツガールが実現しました。

池袋のEchikaを抜けて西口五差路交差点の付近で地上へ浮上し、説明しにくい路地を通って店舗前に到着しました。
階段でB1へ降りると、直ぐに受付があり、奥から元気な店員氏が登場しました。

メルマガを提示して料金を支払うと、番号札を渡されて奥の待合室へ通されました。
待合室には5-6人が座れる椅子があり、直ぐ横にW.C.が設置されていました。それから、TVを見ることもできました。ピンサロの中では比較的良い待合室ではないかと思いました。

受付を済ませて10分程待ったところで、番号が呼ばれて店内へ案内されました。
流石に人気店だけあって開店から繁盛していることが伺えました。店内の彼方此方に全裸の男女が蠢いていました。一体何をやっているのでしょうか(笑)

店内は比較的広くサイズが異なる(らしい)ボックス型のフラットシートが10席程ありました。照明は暗めですが、目が慣れればシート内の女性の顔はハッキリと分かりました。また、店内アナウンスには元気と活気が満ち溢れていました。

上着をハンガーに掛けて靴下を脱ぎ、ウーロン茶をチビチビ飲んでいると、”コンバンワー“ と彼女が現れました。
お相手の女性
20代の中肉小柄な色白女子です。御顔はボカシで分かりませんが、胴回りの肉付きが良いことはHP写真でも一目瞭然です。写真と実物のギャップはないと思います。また、BJINではありませんが、サービスが良いので僕には可愛く見えます。
サービス面では、攻撃的な舌使いのDKと吸引・甘噛みを主にするチクビ攻めが強力な武器になっています。肉質は柔らかく触り心地の良い身体です。洞窟は超絶狭いですが、アワビの濡れ具合が良く攻め易いです。また、ワキと背中が性感帯らしく、サワサワ攻撃に悶え捲りだったことも楽しめた要因の一つです。更に、そんなにと思う程の気遣いも素晴らしい女子です。
プレイ内容
最初は他愛もない会話を交わしますが、その短い会話の中でも彼女が気遣いできる女子であることが感じ取れます。
この後、直ぐに彼女が破壊力のある攻撃的なDKの使い手であることが分かります。

会話が一段落したところで唇を合わせます。そして、直ぐにグーイグイと来ます。何が …彼女の舌がグイグイです。
彼女の舌がグイグイと伸びてきて僕の口内へ侵入してきます。更に、その舌が口の中で暴れ回るんです。その上、口の周りまで舐め回される始末です。彼女の舌を捕まえるのが大変です(笑)
感覚的には口の中に “魚” が入ってきて跳ね回っている感じです。最初は “ギョ” としますが、コチラも気合を入れて応戦すれば、この戦いを楽しむことができます。

グイグイレロレログイレログイレロ
パイオツモミモミパイモミオツモミ

服の上から彼女の身体を弄りながら、其れなりの時間をディープに費やしてしまいます。しかし、ディープに気合の入った子は大好きなので、この時点で既に大満足になっています ♪( ´▽`)

サッサっと彼女を全裸にして、コチラも下半身を丸出しにします(全裸になりたいところでしたが、時間のことを考えて取り敢えず下だけにします)。
下の前処理が終わると、再びディープの嵐が吹き荒れます。コチラもパイからアワビまで触り捲りながら応戦します。

んー何だか楽しいー ♪(´ε` )

更に彼女のチクビ舐めも破壊力抜群です。シャツを捲り上げられて肩から下が完全露出した状態でチクビを奪われます。その口撃は、強く吸われたり甘噛みされたりするので、相ー当ービンビンと来ます。彼女は見掛けに依らず結構なSであることが分かります。

その後、彼女の口は僕のバナナに達します。彼女は僕の体と直行するような位置でサービスしてくれているので、ワキが無防備になっています。少し悪戯してみると、バナナから口を離して “ふわぁ〜ん” と喘ぎ出します。
彼女に確認すると、背中とワキが性感帯とのことです。そこで、更にサワサワすると、“あうん・あうん”と喘ぎます。少しして慣れてくると、再びパックンチョされるので、他所を攻めた後に不意を突くことにします。すると、再びバナナから口を離して “ふわぁ〜ん” です。

んー何だか楽しいー ♪(´ε` )

この後も暫く背中とワキで楽しませて貰いました。フィニッシュは、ディープ・チク舐めと手コキのコラボから波が来た瞬間にパックンチョのジュボジュバでドッカーンでした。
後処理は完全にコチラ優先でした。最後は、メッセージ入りのメンバーズカードを貰い、出口まで見送られて good-by しました。
今回の総評
久々に攻撃的なDKを武器にする女子と対戦できたので、大満足することができました。また、ワキが性感帯であることも加点の対象になりました。
更に、テクや反応も去ることながら、性格的にも素晴らしい子だったので、非常に癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の体験談からも分かるようにサービス良姫が多いと思われます。
割引を利用することで安く楽しく遊ぶことができます。
[!]このページについて報告