口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 45000円(室料込)
イベント割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
アッチの方に行く予定があったので、行ったことのなかった雄琴まで足を伸ばす計画を立てました。さて、初雄琴。どの店にしようか…と、ここを参考にして決めたのが定期的に高評価の口コミがあるこのお店。そしてHPで見た子に目が釘付け。速攻ネット予約完了。

当日電話をして店に。待合室で料金を払い、待つこと約20分。おぉここが雄琴のソープかぁなどと感心していると店員さんに呼ばれて、奥の方の階段のところでその子と対面しました。そして手を繋いで3階の部屋まで連れて行かれました。
お相手の女性
細くて可憐な雰囲気で引くぐらい可愛かった。目がキラキラしていて、見つめられると溶けてしまいそうな感じ。ニヤニヤが止まりませんでした。アイドル系で素人っぽい雰囲気でしたがテクニック、特にマットは相当なものだと思いました。すごい子だなと今思い出しても感動。はるばる雄琴までやってきた甲斐があったというものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室して丁寧な挨拶を終えると私に飛びつくように抱きついてきて、あの潤んだ瞳で唇を突き出してキスをせがんできました。そしてDK。脱衣のアシスト中に即あり。そのままベッドに倒れ込んでEカップの乳房の谷間に顔を埋めて押し付けると、彼女も私の頭を抱いてくれて、その可憐な肉体に埋没。そこからクン〇、シックスナインを経てまずは正常位で○つに。
「すごくいい・・」
得意のかき回しピ○○ンをお見舞して頂いたお言葉です。
「〇〇の○もすごくきつくていいよ」
そのままものの1分もしないうちにいっていまいました。

そこから一旦落ち着いて椅子洗い、入浴を経てマットへ。
縦横無尽に私の体の上を滑るようにして密着。
「私、マットが得意なんです、さっきすごく気持ちよくしてもらったからおかえし」
さすが得意というだけあって、聞いたことだけあったようなマットテクニックをいろいろ披露してもらしました。ローションを潤滑油にして触れるフレッシュな女体の感触を全身で味わったあと、騎乗位で二回目。

そしてベッドでは全身リップとパイ〇リ、フェ○を経て私も攻めに周りました。
胸から腹、股間を飛ばして太もも、脚、足の指を丁寧に舐めた後、太ももを開いて御開帳。しっとりと濡れて私を待っている割れ目をクン〇してから、四つん這いにさせてバックから○○して三回目の昇天を迎えて終了となりました。
今回の総評
予想していた通りの素晴らく可愛い女の子。テクニックも雰囲気も良くて、わざわざ雄琴まで足を運んだ甲斐は十分にありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPの嬢のグラビア写真が素晴らしい出来だと思う。見とれてしまう。そして実物は更に良かった。
風俗好きなら一度は雄琴に来ないとダメですね。雄琴もいろんな店があるようですが、みなさんの口コミがとても参考になりました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告