口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの如く口コミサイトを見ていてこの店を発見。サービス内容を見て興味深々。最近こういうコンセプトのあるソープというのも多くなってきましたね。という訳で様子見も兼ねて一番安いコースでトライしました。
受付で写真を見てお相手を指名して料金を払いました。少し待ってから案内されて女の子と対面と言う流れでした。
お相手の女性
美人タイプで巨乳。タイトなスーツが良く似合っていました。146㎝という小柄で細身なスタイルもいい感じ。小さいながらもいい感じにまとまっている官能ボディという感じが印象に残っています。小さくてキレイな顔で巨乳なんて男が一番好きなタイプじゃないんでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗ってもらって、腰にバスタオル一枚になってセクハラプレイ開始です。
まずは背後から抱きしめて、股間のイチモツを彼女の臀部に押し付けます。
ミニスカート越しですが、その弾力と柔らかさが亀頭に伝わってきて気持ちが良いです。
そして反り返った息子を、彼女に握らせてシコらせながらDK。
そして正面を向いてしゃがませてフェ◯させました。途中途中で「社長…社長…」と言われてこちらをその気にさせてくれるもの最高。
上目遣いのフェ◯目線がエロくて、我が息子は彼女の中で更に大きくなっていきました。
その後は彼女をデスクに座らせて脚を開かせてショーツを脱がせて、スカートをめくり上げてクン〇。
ヌレヌレになってきたところで私も辛抱たまらずフィニッシュワークに突入。
彼女をデスクから下ろして両手を付かせ、背後からバックでグイグイと息子を○○込みました。
可愛い喘ぎ声を出しながら「いやん」とか「あぁ社長そんな…」とか言いつつも腰を○き出してくる女頃に萌えまくり、興奮しまくりながらパンパンと音を立てながら息子を突き立てるようにしてピ○○ン運動を繰り広げ、そして発射。
終わった後の処理もきちんとしてくれて、とてもいい子でした。
今回の総評
時間が短くてちょっと焦り気味だったけれど、それがまた良かった。人知れず密室に連れ込んでのセクハラという感じに興奮が倍増。リピートすることにしました。次回は120分でじっくりハラスメントしてみたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
セクハラプレイは男なら誰もが夢見ていると思うので、良いところに目をつけたなと関心しきりです。そしてこの料金。すごいお店ですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告