口コミ(体験談)|五反田人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア五反田駅発・近郊
投稿日2017年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分コース19,000円+写真指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約メールでお願いして、当日確認TELしました。ポイントがたまっていたので、通常料金から2,000円割引してもらい、ホテルに先入りしました。
お相手の女性
思ったより小柄でしたが、まずまず希望どおりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さばさばした話し方ですぐフレンドリーな感じになりました。そして即尺の後はお風呂で丁寧に洗ってもらいベッドイン。最初は受け身で、全身リップ、焦らすようなフェラティオ。そしてワンワンスタイルになってのアナル舐め+手コキと寸止め状態。ここで攻守交代して、今度は私が不器用ながら攻め立てます。そしてバック素股、正常位素股、そして騎乗位素股でフィニッシュ❗そのあとはベッドでまったり会話と、癒された一時でした。
今回の総評
会話も楽しく、何しろプレーが繊細で「お上手!」という感じでした。無料オプションの写メ撮影の写真で反省練習をしたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
男性スタッフの対応がいいですね。
このお店の改善してほしいところ
今回はポイントがついたので取り敢えず文句はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告