口コミ(体験談)|CLUB DEEP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB DEEP
業種M嬢専門SMクラブ
エリア谷九・市内全域
投稿日2017年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
人妻M嬢コース90分20000円+本指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ビルで受け付け、終了後は待合室で待機。エレベータ前でご対面。
お相手の女性
30歳代。見た目どおりスレダー。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターでご対面。ホテルへ向かう途中も話をしながら距離を近くする。シャワーを浴びながら、お互いを洗いっこする。シャワーのあと部屋に戻り、まずは、ディープキスなどで軽くいちゃいちゃプレイを楽しむ。そしてご奉仕プレイを中心に乳首舐めやアナル舐めや全身舐めをしてもらう。女の子の気分が盛り上がってきたところで、その後は攻守交代して、手かせしてよつんばいにしてスパンキング攻め。おしりを中心に軽く鞭などで調教プレイをおこなう。そして最後にはデンマ攻め。デンマを強めたり・弱めたりしてして潮を吹くまでいかせたたあと、最後にイマラをしながらフェラで抜いてもらう。大満足の結果で最後にまたシャワーを浴びて部屋をでる。
今回の総評
もう数回指名しているので、緊張感なくプレイができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
CLUB DEEPからの返信
この度は当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後も皆様にご満足いただけます様、精進して参りますので
今後ともCLUBCEEPを宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告