口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19500円(室料込)
80分コース13,000円+プレミア2,000円+指名料1,000円+ホテル代3,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い娘でタイプだったのが、その時間帯で、1人だけだったので、電話するも全部埋まっているとのこと。ランキングに入っていた娘を指名すると、すぐ大丈夫とのことで予約します。受付の方は、丁寧な対応でした。
お相手の女性
ぽっこり下腹(お腹?)で、垂れ下がった胸。かなり萎えてしまいましたw
HPとサイズが違うのでは?見た目は、中の上くらいでした。年齢には、偽りなさそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
最初、嬢が自分の好きな女の子タイプ等を聞いてきますが、答えにくいので、少し辛いですw
お互いにセルフ脱衣後、洗ってもらい、一緒にお風呂に入ります。凄く狭いです。15分ぐらい話してきて、足が痛くなってしまいましたw

ベッドへ行き、フェラして貰いますが、結構痛いです。手の方が良いと伝え、80%近くなった所で、パイズリしても良いと聞かれたので、やってもらいます。巨乳の嬢だった事もあり、かなり気持ち良く直ぐに果ててしまいました。

その後、初めてローターと電マを使わせてもらいました。最初は楽しかったですが、段々、何してるんだ自分は、と賢者モードに陥りましたw
嬢は電マでイキましたが、あまり濡れている様には見えなかったので、演技してくれたかもです。

二回目イケそうと聞かれ、口でしてもらいましたがイケず、キスしながら手コキが一番イキやすいと伝え、頑張って貰いましたが不発で終わりました。
唇が厚ぼったい?タイプで、興奮し辛かったのが残念です。
今回の総評
初のデリヘルでしたが、残念な結果で終わりました。若い嬢でもう一回ぐらいリベンジしたいかもです。今回の嬢は、ぽっちゃり好きな方なら好きかもしれません。近況とか結構喋ってきましたが、事前に好きなタイプ聞いた意味なかったのでは?
苦し紛れに、大人しいタイプとか答えた気がするのに……。自分の事をずっと喋る女の子も苦手って言った気がするけどなぁ……
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
アイマスクや手枷、ローター電マバイブのオプションが無料!料金もかなり安い!
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告