口コミ(体験談)|OKINI八王子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI八王子
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分コース24000円+特別指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が深夜に及んでしまったので何気なくHPを見てたら結構待機多いなーと思い電話。
残念ながら、お目当ての嬢は寸前に予約が入ったとの事。
止めようかとも思ったけど、受付の方が色々提案してくれたので、乗りました。
移動時間のみとの事なので、シャワーを浴びて待つ事にしました。
お相手の女性
年齢は21~2歳といった所でしょうか?
身長160センチ弱。ロングヘアーの綺麗なお嬢様でした。
プロフより実物の方が良かったよ。但しお顔だけー
体型はお世辞にも良いとは言えないよぉ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
こんばんはから、暫しおしゃべりしてシャワーへ。
手つきは手慣れてる感じて、この後の展開を少し期待しちゃいます。
と思ったのも束の間、なーんか冷めてる感じなんですよね。
デリ呼んでる男なんか・・・みたいな感じをヒシヒシと感じました。
そんな事を思いつつベッドへ。
キスから始まりましたが、結構エグいキスですよ!
乳首舐めからフェラに移行しましたが、なんかイマイチでした。
気持ち良いんだけどメッチャ気持ち良い訳では無いんです。
本人も言ってましたが、フェラで逝くお客さん少ないみたい。
舌は動かしてくれるんですけどピストンが少ないんですよね。
素股、テコキと試してもらったんですけど、う~ん逝けない・・・
で、タイマー鳴ったのでストップしてシャワー浴びてバイバイしました。
部屋出る間際に、また呼んでくれますか?と聞かれたので、多分呼ばないと伝えたらムッとして顔され何も言わず去っていきました。
今回の総評
久々地雷級。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
女の子が多い事と受付対応が良い事。
このお店の改善してほしいところ
パネマジが結構酷いですね。
あと値上がりしましたね・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告