口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
見た目はプロフィールの年齢よりも2〜3歳若い20歳前後に見えました。体型は無駄な贅肉など一切ないスレンダーな体型で、肌も色白でツルツルでした。お店の写真は顔の下半分のみでしたが、個人的にはお店の写真よりも実物の方が美人だと感じました。言葉遣いもとても丁寧でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱衣時のアシストはもちろんの事、洗体直後の風呂場でのキス&フェラも興奮させられました。大人しそうな見た目に反してプレイの方は積極的で、こちらが攻める際も全身の感度が非常に高くてとても攻め甲斐がありました。
今回の総評
入店初日という事もあり、最初は物凄く緊張していましたが、会話を重ねるに連れて段々と緊張がほぐれていきました。挨拶や言葉遣いが丁寧で、自然な気遣いができる姿がとても印象的でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回の利用から少し間隔が空きましたが、お店の方の電話対応は以前と変わらずとても丁寧でした。42
このお店の改善してほしいところ
他の風俗サイトの割引を利用しようとしましたが、割引の併用はできないとの事で、割引の適用条件が少しわかりにくいと感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告