口コミ(体験談)|池袋夢幻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋夢幻
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2010年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
モバイル割引使用で入浴料1000円+サービス料15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
角海老で前回良かった子の出勤と私の休日が一緒になったので前日予約の電話を入れ希望を伝えると

「申し訳ありません。急遽明日お休みになりました。」


もうソープで遊ぶつもりだったので電話を切りネットで検索開始です。


でっ、結局同グループの夢幻でよさ気な泡姫ちゃんを発見!過去に利用した時の嬢達はなんだかんだ言っても、しっかりサービスしてくれたし。

お店に電話し希望を伝えると予約OKとなり電話を切ります。

当日は確認の電話をするのが指定時間よりちょっと遅れましたが、予定通り大丈夫とのことでお店に向かいます。

少し落ち着いから案内してもらいたかったので15分前に受付を済ませ待合室で写真をチェックしたり、出されたマカ元気を飲んでゆっくり案内を待ちます。

予定より5分程くらい過ぎて私の番号が呼ばれエレベーター内でご対面。
お相手の女性
独特な雰囲気を持っている巨乳な子。

一歩間違えるとお笑い芸人さん。

紙一重です。

可愛いらしい顔していて好きか嫌いか、と言うと私は好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーター内で軽く挨拶すると、そっと手を繋いでくれました。
この時点で今日はいいかも?!と思い、嬢に案内され部屋へ。

入室後、お互い再度挨拶をすると嬢から私の服を脱がせてくれます。

話し方も優しい口調でなんだかとても癒されます。もちろん上着はハンガーへ、その他の服はきちんと畳んでくれました。
嬢もドレスを脱ぐとムチッとした体に大きなオッパイが現れ、早く触りたいなぁ〜 なんて思って嬢の準備を待ちます。

嬢から声がかかり体を洗ってもらいます。たまに体を押し当てて洗ってくれます。

洗い終わると私は湯舟で歯磨きをしながら会話を楽しみます。

しばらくすると嬢から


「一緒に入ってもいいですかぁ〜?」


断る理由はありません(笑)



私に背を向けて密着。後ろからオッパイを揉み揉みしていると、



「ナメナメしてもいいですかぁ?」



断る理由はありません(Part 2)


狭い浴槽ながらも嬢からの潜望鏡。ゆっくりネットリで気持ちいいフェラ。Jrが元気になったところで嬢から

「マットはしますかぁ〜」



断る理由はありません(Part 3)


テクはあるとは言えないけど巨乳を駆使したマットプレイと肉感がたまりません!

ちょこちょこ嬢の体をイジイジしてみると敏感体質らしく可愛い声が漏れてきます。
最後に騎乗位素股をしてもらい再び元気になったところでローションを落としてベッドへ。

もちろん濡れた体は嬢がバスタオルで拭いてくれました。


お互いベッドに座り自然な流れでキス。
そのままベッドに嬢を寝かせ私の責めからスタート

DKからおおきなオッパイを揉みなが乳首を舌で転がすと、これまた大きめな乳首がピンとしてきたので吸いまくります。
タップリ時間をかけて嬢の上半身をいただきながら下の方も同時に責めます。

その流れで攻撃を下中心に移動すると嬢の声はどんどん大きくなっていき、体をバタバタさせて(押さえつけるのが大変でした/笑)イッテくれました。
しばらく下半身がビクンビクンしていました。

嬢が落ち着いたところで交代してもらいネットリしたフェラでjrを元気にしてもらい嬢が上でのラブラブタイムがスタート。
騎乗位はあまり気持ち良くなかったのですぐ正常位に移りクリを弄りながらガンガン責めるとエロい顔になり大きな声で気持ちいいと喘いでくれます。

声が大き過ぎるので手で口を押さえていました。ほどよいところでバックに移ると、これが何とも言えない素晴らしい絞まりで3、4回動かしただけでこちらがイキそうになったので(残念)また正常位にもどって嬢を責め、イキそうになることを伝えると、


「いいよ!いいよ!いっぱい出して」


と嬢からのOKがでたのでDKしながら大量に発射しました。

発射後(もちもん後処理は私優先できれいにしてくれました)そのまま横にならしてもらうと嬢も一緒に添い寝してきてしばらく恋人のようにキスを繰り返し、その後嬢は飲み物を取りに行って二人で暫しの休憩をして再度お風呂で体をきれいにしてもらい、雑談しながらアシストありで服を着せてもらい身支度が整ったところで手を繋いで出口まで送ってもらいバイバイとなりました。

もちろん短いエレベーターの中で再会を約束し、キスをいっぱいしちゃいました(笑)
今回の総評
接客、スタイル、サービス、が全て私好みでとても満足しました。

ただポチャ好きの方限定だと思います。

今後池袋の角海老グループ各店にオキニ探そうと思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告