口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2017年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
クリスマスイベント価格でした15時~18時まで4500円 指名料2000円です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
近くで仕事が意外と早く終わりました。もともと会社に戻るつもりはないので風活しようとチェックしました。


大和にあるキラ○ラ、プレイ○テージの姉妹店で新しいお店のようです。


JR藤沢駅改札を出て左に行きます。(北口)出てすぐの階段を下り、(反対の階段側には餃子の王○があります)


階段を降りたらすぐ見える横断歩道を渡り商店街の方へ斜め右に進むと、クリ○イト、日○屋があり、


さらに進むと牛丼、蕎麦が食べられる吉○家の道路向かい側のビル2階にお店があります。


階段をあがると待ちのお客さんが一人いたので混んでるのかな?と思いながらドアを開けると、さらに先客がいました。


店員さんに『少々お待ちください』といわれてドアの前で待機し、『どうぞ』と言われて受付です。目線のない写真があります。


迷っていると店員さんが、『この娘とこの娘とこの娘が人気です』と教えてくれたので、お薦めの中から女の子を選んで料金を払います。


お釣りをもらうときに年内使える指名料無料券をもらいました。


15分程度で案内出来るそうなので外で待機します。ヒーターがありますが少し寒いです。マンガなどはなく、灰皿があります。


案内される前にトイレに行きましたが女の子とニアミスします。サンタクロースの衣装がチラっと見えました。


他のお店比べて若干広いかなと思う席に案内されるとすぐに女の子が来ました。
お相手の女性
普通に街中にいそうな女の子です。
プロフィール通りならかなり若いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コートを脱いでいる途中で『はじめまして~』と挨拶です。写真とほとんど変わりません。
クリスマスイベントのサンタコスプレが可愛いです。

挨拶のあと、手を拭いて上に乗ってもらうとかわいいお胸が目の前に。
すかさず服の上から触り、ブラを外してモミモミします。


キスをしながら、おっぱいを触ると女の子がアソコを触ります。
さらにキスすると激しくパンツの上から手コキされるのでお互いに全裸になるとパイ○ンです。


たまらず舐めさせてもらいますが反応はイマイチです。攻守交代してもらうときに、早いと申告してゆっくり攻めてもらいます。


いつのまにやら時間近くなりフィニッシュです。


優先して処理してもらい服を着ると女の子が名刺を書きに戻ります。

帰って来た女の子に名刺をもらいバイバイします。
今回の総評
若い女の子と遊べて楽しかったです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子がいる。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告