口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2017年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分25,000円から、「ホームページ見た」で5,000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昔、何度か通ってたお店にフリーで行ってみました。
時節柄、待つかなーと思ったのですが「フリーで」というとすぐ案内されました。
お相手の女性
小柄・スレンダー系。
お店の中では、若いほうになるのかな。
セミロングの髪と顔立ちが、ちょっと綺麗だなぁって思いました。

ちなみにこのお店でパネマジ云々を語るのは野暮というものです(笑)
プレイ内容
エレベータで部屋に入ると「マットあたためますか?」と聞かれましたが、今日はベッドでイチャイチャしたい気分だったので断りました。

椅子で体を軽く洗ってから、ローション入りのボディソープで密着プレイ。
この人Fがうまい。
一緒に湯船に入り、潜望鏡。

風呂からあがり、身体を拭いてもらったらベッドで対戦です。
攻め派のようなので、とりあえずお任せで攻めてもらいますが、攻められっぱなしというのもなんなので、こちらも手で胸などを楽しませてもらうと、ちょっとオーバーなのでは?と思うくらいに反応がいい。

こちらが準備OKになったところで攻守交代。
一通り攻めさせていただき、そのまま正常位!
Nの感触を楽しみながら、数分で発射。

ちなみに僕も嬢も風邪気味だったので、Kissはなしでした。

時間が余ったということで2回戦のお誘いを受けますが、ちょっと無理そうなのでお話タイムに。
時間になってベッドから身体を起こした時に肩がゴキっと鳴ったのを聞いて、
「時間あったからマッサージすればよかったですね」
とのこと。
そうだよね、昔はこの手のお店の女性って、みんな本格的なマッサージができたんだよね。
本格的に勉強しすぎて、ソープ嬢の仕事をあがってからマッサージ師になった方もいたし。

丁寧な洗体のあと、お手紙を書いてもらって、出口まで見送っていただきバイバイです。
今回の総評
昔からあるこのお店、どうしても女性の年齢やパネマジが話題になるけど、僕はこういう雰囲気のお店が残っててもいいと思うんですよね。
なんか久しぶりにほのぼのとしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
独特の雰囲気と広ーい室内
建物は古いけど、湯船は交換してあるのでとても広くて綺麗
このお店の改善してほしいところ
建物が古い...けどこればっかりはどうしようもないもんねぇ...
[!]このページについて報告