口コミ(体験談)|西川口デブ専肉だんご

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口デブ専肉だんご
業種ぽっちゃりホテヘル&デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2017年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分10000円、これが割とスタンダード。あと、祝日で割増料金なホテル3時間4200円…
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
埼玉の親戚宅に、夕方から用事がありましてね。出産祝い。
赤ん坊を眺めるのは好きです。心の中がとても優しくなる。
とはいえ親戚付合いは苦手なワイ、しょーみの話、面倒くせぇなあ。
せめて西川口でエロいことしてやろーッて思って自宅で出勤を見れば、前回のあの子が良い感じに昼過ぎから夕方まで居る。すぐに電話して「おとりおき」しといてもらって、埼京線に飛び乗ったわけであります。
もう赤羽の寒々とした駅で乗り換えッてのが面倒くさい。トホホ

西川口に着いたのがもう昼過ぎ、そんなに時間とれないゾッてんで小走りに店まで行き、せわしなく本指名じゃい!
ホテルも探す暇ないから前回と同じところにダイブ(高いんだよなあ、ここ)。
そして、シャワー中に、妙な響きの呼び鈴が鳴ったのであります。
お相手の女性
前回と同じく、若くてつやつやしていて、ちょっぴりふっっっくらしている中国版の峯岸みなみ。今日も峯岸感をただよわせていて嬉しかった(小並感)。
…サイトの写真じゃあきっと分からないよね。店で一番若い子のうちの誰かです。ワイのレコメンド。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やってきた彼女をせわしなく裸にして、シャワー室に引きずり込みます。
でけぇなーーーおっぱい。そーっと優しく触る(強くいじりたい衝動を我慢)。あくまでレンタルしてる◯品ばい(最低の表現)。
 
なお、彼女はさすがに覚えていませんでした。

ベッドには簡単にいきません。
ワイはシャワー浴びながら絡まるのが好き。でぃ、ディープキスしくよろ。
ルロルロルロルロ。舌を回す回す。フェラ? いいよいいよ。ボディソープと手でシクヨロ。優しくね、ワイも優しく大切なところを触る。
 
せっかくデカいおっぱいだけど、手ではどうこうしない。
抱きしめて圧迫するのが好きなんです。
出るゾ、出ちゃうゾ。長時間のソフトタッチで最強の発射!
なんかこう、「ウッ」ッていう瞬間の出方ではなく、「う、うぅーーーー」ッとずっと出る感じ。
またやっちまったーーーー
これやると二回目三回目ができなくなるんだよ。でもすごく気持ち良いんだよ。
 
激しくなく、じっくりしたプレイ、オススメ。
残り時間はずっとディープキスしてました。いつも通り。
今回の総評
射精は一回。
でも、良い射精。
感覚としては、初回に先制の1点、3回に追加点、8回裏に1点とられるも、9回を無失点に抑えて2対1で勝利という感じ。…分かりづらい?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
遠くさえなければ通いたいなー。
…この子が良い。店そのものの評価ではなく。
なんとかワイの顔を覚えてほしいが、仕方ないね(レ)
このお店の改善してほしいところ
特にナシ。今回は「おとりおき」してもらえてよかった。
[!]このページについて報告