口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2017年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
25,000円 指名料1,000円 ピンクローター2,000円 ホテル代4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京では前よく使ってた店ですが、最近ご無沙汰でした。久々に利用しようと、今回は前から指名したかった子と時間が合ってようやく指名することが出来ました。
オプション1点サービスということだったのでストッキングを頼みました。併せてピンクローターも奮発しました。感じやすい子だとHPに書いてあったので丁度よいと思いました。そしてホテルで彼女対面、料金を払ってプレイ開始です。
お相手の女性
細身で潤いのあるロングの黒髪と、ウエストのくびれとヒップの張り具合が実に悩ましくてセクシーでした。
感じやすい子なのだなという先入観通り、見つめると瞳が早くも潤んでいるのがわかりました。気のせいかも知れませんが、とても色っぽかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファでのやりとり、そしてDK。シャワーと入浴を済ませてベッドへ。
彼女本人も責められるのが好きと言っていましたので、お望み通り最初からガンガン責めていこうと思いました。まずは下着を着けずにパンストを履かせた状態で、少し強引にベッドに押し倒して両手をバンザイさせて押さえつけてキスをして、耳から首筋、そして胸へと舌を這わせました。乳首を吸うと、首と脚をくねらせて股を閉じて擦り合わせようとするのを無理に私の足で開いて御開帳気味にさせました。
そしてそこに顔を突っ込んでクンニ。既に十分に濡れていることを確認してピンクローターのスイッチON。乳房から頂きで固くなっている乳首に向けてじわじわとローターを近づけていくと、まだ乳首に達していないのに大きな喘ぎ声を上げて泣きそうな顔で気持ちよがり始めました。そして左右の乳首を交互にローターで責めた後、あそこにもパンスト越しにローターを押し当て、まわりを振動で撫でるようにして、中心に向かって責めていきました。そしてアソコの部分だけパンストを破って、ローターが振動しながら彼女の内部に隠れ、振動音が鈍い音に変わるのと同時に彼女が絶叫に達して、左右に振り乱していた首の動きが止まって、ぐったりしました。そんな彼女に添い寝するようにしておっぱいを舐めたりした後、今度は責めてもらいました。少し恥じらいの表情を見せながら私の息子を頬張り、頬をへこませながらの激しい〇ェラーリ。かなりの吸引力と舌の動きの激しさに私の射精感も限界になり、フィニッシュはパンストを履いたままでの素股で思い切り射精して終了となりました。
今回の総評
HPに書かれている通り、かなり感度の高い女性でした。ローターが効きました。それで気を良くしてくれたのか、その後の責めはすごく激しくて、ローターのお陰でお互いウィンウィンなプレイが出来たと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が良いです。またOP無料1点サービスなんていうのも好きです。
ちなみにパンストをもらってかえりました。おかずになります。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告