口コミ(体験談)|元町奥さま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元町奥さま
業種人妻系イメクラ
エリア関内
投稿日2017年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 15000円(室料込)
17,000+指名料1,000円-他サイトのポイント3,000円分使用=15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りのお店の為店員さんに覚えられてしまい(ちょっと気まずい笑)ポイント使用にエントリーしていることを告げる前にすでにチェックしてくれていてスムーズに割引してくれました。
そしていつものようにメルマガ特典の5分延長を使い60分を65分にしてもらいました。
お相手の女性
長身細身のスレンダーな女性。
HPの写真を見る限りでは超どストライクなスタイル!
年齢もプロフの表記通りぐらいか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回このお店に来てから5日しか経っていないのに再訪(恥)
ずっと気になっていた女性が遅番の為入る機会が無かったが、今回は次の日仕事が休みだったので仕事を終わらせてから急いで予約!

プレイの内容的には前回と、と言うか毎回(笑)ほとんど同じでとにかく女の子を気持ちよくさせたいだけなのだが、今回の特筆すべきは女の子のスタイル!
長身で細身なのでカッコイイ!
背の低い自分は背の高い女性がカッコイイな~と思ってしまう。

カーテンを開けてご対面の時自分のリクエストで女性には下着姿でベッドに横たわっていてもらうのだが、カーテンを開けて目に飛び込んできた女性は
ウエスト細っ!脚ながっ!!でテンションが上がるヽ(^o^)丿
ブラを外すと形のいいおっぱいがヽ(^o^)丿
きっと大きさもカップもそんなに無いとは思うんだけど細身のカラダなのでちょうどいい大きさ!
乳首もピンと立っていていやらしいヽ(^o^)丿
硬く、大きくなる乳首に興奮を覚える人です。

そしてお待ちかねのパンツを脱がす瞬間!
この瞬間が一番好きと言っても過言ではない!
プロフィールには『超濡れる』と書いてあるのでワクワクが止まりません。
パンツをおろし、パックリ開いてみると。。。

ほとんど濡れていない・・・
あ、パンツを脱がすまでに結構時間をかけてさわさわしてますよ!
クリを舐め、中を指で刺激しても反応が薄いが、しばらく続けていると
『あ、イクイク  イッちゃった。。』
とかなり控えめにイッてしまった。
前回と同じパターンか・・・

ローターでクリ、指で中を刺激しつつティンコを咥えてもらい、空いた手で乳首をいじくっていると少しヌルヌルしてきた。
あそこへの攻撃は続けたまま女の子に上体を起こしてもらい乳首を舐めてもらいながらティンコをしごいてもらっているとやっぱりあそこが舐めたくなってきたので69をお願いする。
目の前にあるちょっとヌルヌルしてきたあそこを舐めながら横の壁に目をやると横長の鏡に舐めあう二人の姿が映っている。
ウエストが細く長い脚を少し窮屈そうに折り曲げ、乳首を硬く尖らせたスタイル抜群の女性が硬くなったオレのティンコを咥えながら自分のあそこをオレの目の前に突き出して舐めさせている。
その恰好を見ただけでティンコは更に硬くなるが、なかなかフェラではイケない人なので正常位で素股をお願いし、ローションをつけたあそこに硬くなったティンコを当てがう。
やはり硬く、大きくなっているクリにティンコをこすりつけ上下に摩擦させるとオレの下で横たわりいやらしく脚を開いた女性が両手でオレの乳首を刺激してくる。
その姿に一気に波が押し寄せお腹の上に放出!

ちなみに今回もアイマスクは部屋を明るくしたタイミングで取りました(笑)
顔はまぁ可愛くはないけど嫌いじゃないカンジでした。
今回の総評
濡れる というふれこみなのに濡れない女性が続いている最近。
今回の女性は視覚的に興奮できたのでまぁ良しとします。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんの感じがいいところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
元町奥さまからの返信
なめろう様
貴重な口コミ投稿をして頂き、誠にありがとうございます。
投稿頂いた内容を参考にさせて頂き、お客様の満足度向上に尽力を努めてまいります。
今後とも奥様同様、元町奥様をご贔屓頂きますよう宜しくお願い致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告