口コミ(体験談)|No.1~ナンバーワン~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名No.1~ナンバーワン~
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2017年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は勤労感謝の日。
風俗は基本毎週末でありますが、勤労に感謝して?イレギュラーながら凸ることに決めました。
しかし…そんなソープだらけでは💴が財政難になってしまうので、この日は安くサクッと抜けたらと思い、横浜の方に用があったついでに曙町に寄ってきました。

体験談とHPを見ながらお店を探します。
店舗型が良いと思い、JRに近いとこから探して行こうかなとNo.1へ。

入り口は狭い路地内にあり、向かいにはCUTEもあったため、ダメそうならばCUTEにしようと思い、入り口を覗くとボーイさんに声を掛けられ、女の子を見てみようと入りました。

5枚ほど写真があり新人が内二人。

新人の若い嬢が写真がすごく可愛くて、
「この娘で!」
と指名しようとしましたが、1時間弱の待ち。
予約入ってるのかな?
さすがに面倒くさいのでもう一人気になった嬢がいましたがフリーにします。
待合室に入ると一人お待ちでしたが、2〜3分で私が先に案内されました。
お相手の女性
HPでは目線が隠れてますが、店内のパネルではちゃんと顔出ししてました。
マギー(マジシャンではないですよ)にちょっと似てるかな?
服は脱がなかったので細かくは分かりませんが、体型は普通でしょう。
乳はDだったかな?
プレイ内容
指名しようとしてスルーした嬢なので心の中ではガッツポーズ!
…と思ったけどよく見たらそこまで可愛いわけではなかった。
笑顔で挨拶してくれたので、まぁ雰囲気とかは良さそう。

「じゃあ下脱いで下さい(・∀・)」
「あ…はい(´・ω・`)」

なんかいきなりって感じですね(。ŏ﹏ŏ)
よく言えば即プレイ、悪く言えば作業的な…

部屋にはシャワーも付いてますが、そのままズボンとパンツを脱いでベッドに横になります。
大きなクッションがあるので、座る様な感じです。

嬢は横に座ると、もうすぐに息子をゆっくり大きく撫で始めます。

「ローション大丈夫ですか?ちょっと冷たいかも(´・ω・`)」
「大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧」

たっぷり出して息子をヌッチャヌッチャとしごきます。
力加減もちょうど良しヽ(^。^)ノ

「見られると恥ずかしいね(・_・;)」
「ウフフ…(^○^)」

ときどき脚を動かして位置を変えるときに、嬢はワンピースを着てるため、チラッチラッと白っぽいパンツが見えます。
パンチラは本来有料オプションなのですがラッキー( ̄ー ̄)ニヤリ

ときどき会話しながら、手は止めずしごき続けるも…
さすがに手コキだけではなかなかイキそうな気配が湧かず、時間内にイケるか不安が過りました。

「足の間に入っていいですか?」

嬢は前傾姿勢になり胸の谷間も見えます。

時間も迫ってきたので何とか集中して発射!

「あっ、凄い!いっぱい出た!」

お決まりの台詞ですが嬉しく感じますね。

「30分コースだとシャワー使えるけど使います?」

一人でシャワーを浴びますが、大量投入のローションが股に残ってなかなか落ちず、出てきて服を着たら時間ぎりぎりでした。
(一定時間オーバーすると自動的に延長料金かかるそうです)
名刺を貰い、一緒に部屋を出てバイバイです。
今回の総評
手コキの店はサクッと抜くには向いてますね。
30分コースでないとシャワーが使えないのがちょっと…(シャワーがいらなければ時間内ずっとプレイも可能かも)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の写真はパネマジなし。
このお店の改善してほしいところ
下着のコースとか中間に作ってくれたら👍
[!]このページについて報告