口コミ(体験談)|ゴッドハンド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴッドハンド
業種店舗型オナクラ
エリア曙町
投稿日2017年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
15分 3500円(室料込)
5ッドハンドDAY G2-15min 3500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
大分昔に一度行ったことがあったのですが、この日は5日だと思いだしHPを調べます。
こちらのお店は5のつく日が5ッドハンドDAYとなり、イベント日となります。

コースは、
G0コース:お客様の一人エッチ姿を女の子に見てもらう。
G1コース:下着姿で手コキ+つばたらし+乳首さわり(女の子が)※おさわりNG
G2コース:生バストタッチOK+トップレスで手コキ+つばたらし+乳首さわり(女の子が)
G3コース:ゴムフェラ+生バストタッチOK+つばたらし+乳首さわり(女の子が)
G5コース:シャワー+下着姿でオイルマッサージ+手コキでフィニッシュ+乳首さわり(女の子が)
M1コース:女の子に責められながら手コキ
とかなり別れています。

5ッドハンドDAYでの料金は、
G0コース:10min2000円、15min2500円、20min3500円、25min4000円
G1コース:10min2500円、15min3500円、20min4500円、25min5000円
G2コース:10min2000円、15min2500円、20min3500円、25min4000円
G3コース:20min5000円、25min5500円
G5コース:30min6000円、50min8500円
M1コース:20min5000円、40min7000円
のようです。

これ以外にも色々とオプションがあるみたいです。
デリヘル的なホテル代が必要ないので、これだけで入れるという感じですね。



お店に入ると、すぐに受付があり店員さんが一人。
5~6枚の嬢のパネルが貼ってあり、上の3名ほどがすぐに行けるとのことで、
G2コースの15minフリーでお願いします。
お金を支払い、待合室で少し待つと直ぐに案内となりました。
注意事項を確認され、まっすぐに進むと、少し先に曲がり角があり、その奥に嬢が待っておりました。
お相手の女性
素人感満載で清楚系の嬢でした。
他のお客さんにも銀行とかで働いていそうと言われているくらいの真面目で大人し目で癒し系の雰囲気を持っておりました。
いちゃいちゃやサービス満点というよりは、あまり慣れていない嬢に責めてもらえるといった感じの興奮を感じましたww
フリーだったので後でHPを確認しましたが、掲載年齢よりも見た目年齢は高めな気がします。
変えているのか、そう見えてしまうだけなのかは何とも言えないですが。
サイズ感的にはウェストが・・・とちょっと違ったかもです。
プレイ内容
まずは挨拶をします。
部屋に入って靴を脱ぎ立ち尽くしていると、こちらの嬢は若干の人見知りなようであまり来ない、、、
服を脱げばいい?と確認し、セルフで脱いでいくと服をハンガーにかけてくれます。
こちらが全裸になってベッドに座ります。
嬢もワンピースを上だけ脱ぎ、ブラも外してポロンとおっぱいがこんにちはです(笑)
あまり大きくないと言っていましたが、張りのある形のいいおっぱいでした。

手が冷たくなっていたので躊躇しましたが、大丈夫だよと言われたので揉み揉みすると弾力がすごい!
お店では禁止のようですが、嬢からこちらにもたれかかってくれたので、軽くハグをして、さらに揉み揉みします(笑)

今回は時間も短いので仰向けに寝そべって嬢に任せます。
座っている間もシコシコしてもらっていたのですが、滑りも悪く少し痛め(汗
寝そべった後はローションをつけていい?と確認されてローション入り手こきです。
もう片方の手で玉や付け根などをさわさわしてくれたり、優しく触ってたお願いしたので手こきも優しく滑らかに触ってくれました。
片手で手こき、もう片方の手は両乳首を交互に触ってくれ、途中つば垂らしを披露してくれての手こきであえなくフィニッシュでした。

終わった後も少し動かされたのですが、この日はかなりくすぐったくなってしまい、ストップしてもらいました。


ティッシュとウェットティッシュで綺麗に拭いてもらい終了です。
お互い着替をして、出会った通路まで移動してバイバイでした。

発車した時にこれ何日分??って聞かれて一週間くらいかなあと思わず言ってしまったのですが、実は2時間前でした💦💦
バレているのかどうかわかりませんが、ドキっとした瞬間でした(笑)
今回の総評
5ッドハンドDAYということで3500円で楽しむことができましたが、別のお店で割引を使うと同じ金額でピンサロでもっとすごいサービスを受けれるのでどうなんだろうと思ってしまいました。
こういったライト風活であればもっと普段はいそうもない素敵な嬢がたくさんいれば差別化が出ると思うのですが、今回の嬢は素人感はかなりありましたがスペシャル感は足りなかった気がします。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
○シャワー時間等はないため、基本的には時間がすべてサービス時間となります
このお店の改善してほしいところ
×コースがたくさんあるので、できることできないことが一目でわかるような一覧表があると選びやすくなると思います。オプションも同様かなあと思いました。
[!]このページについて報告