口コミ(体験談)|チェックイン素人専門大人女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人専門大人女子
業種ホテル型イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2017年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
コース料金15000円+レジェントコース3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
レジェントコースなるプレミアム料金が必要な女の子はどれ位すごいのかと思って電話。スタート1時間半前に電話で予約取れたが、1時間前に確認の電話が必要とのこと。1時間前に電話で予約確認をし、ホテルにチェックイン。
お相手の女性
顔立ちは化粧濃いめなこともあってエキゾチックな感じですが、ハーフではないとのこと。化粧もあって年齢は少し高めに見えます。
プロフィールに書いてある職業も某外資のところで働いていたとのことで事実。なので言葉遣いが丁寧です。普通に仕事の話してても楽しい感じです。
Iカップのおっぱいはボリュームありました。某外資の会社だともっと爆乳な人がいっぱいいて、全然目立たなかったとのこと。ノーブラで既に乳首立ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初はこっちから責めると、おっぱいも感じるらしくすぐに濡れてきて、責め甲斐があります。おっぱいは大きくて重さもあるので、揉むのも舐めるのも普通よりパワーが必要です(笑)
攻守交代して責めてもらうと、キスする時も乳首舐められる時も、おっぱいが常に接してます(笑)舐め方はとても丁寧な感じで気持ち良いです。せっかくなのでパイズリしてもらうと、まさかの上からスタイル!完全に隠れてしまいました。これだけおっぱいが大きいと体験が変わってきますね
その後、騎乗位スマタになると今までの穏やかな感じから一転して激しい腰振り!顔立ちや体型と合わせて、外国人とHなことをしている気分になります。最後はそのままフィニッシュ!
今回の総評
各種割引適用外+レジェンドコース料金ということで、他の女の子と比べて5000円以上高い感じになりました。このお店で考えるとちょっと高いなと思うものの、他の高級デリヘルで外すよりは、レジェンドコースの方が有りかなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回は割引適用外でしたが、色々な割引があるところ。
このお店の改善してほしいところ
割引が適用できる女の子もメルマガは対応しているけど朝割は対応してないなど条件が細かいので、一律で使える割引とかがあると良いなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告