口コミ(体験談)|かりんと渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと渋谷店
業種派遣型オナクラ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2017年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りとても丁寧で分かりやすい電話対応でした。指定された渋谷のレンタルルームにて渋谷かりんとで20分とお伝えし、レンタルルーム代金1000円をお支払してお部屋に入ります。お部屋でお店に再度電話をし、部屋番号を伝えてから5分弱で女の子が到着しました。
お相手の女性
ショートヘアが可愛い小柄な女の子でした。私服の白いセーターがとても可愛く、20代前半の子でしたが18歳と言われても全く疑わないぐらい若い印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
過度にSでもMでもなく、恋人のように接してくれるちょうどいい自然体なプレイで終始リラックス出来ました。手が小さくて可愛らしいので年下の彼女か妹のような錯覚を覚えます。笑顔もとても素敵で、風俗店では少数派(?)のショートヘアの子で自分のタイプそのものでした。
今回の総評
ローションは通常タイプと水で洗い流さなくても良いタイプが選べて、プレイ後にシャワーをする時間が無い場合は後者の水で洗い流さずウェットティッシュでキレイに拭き取れるタイプのローションだとプレイ後の処理が楽になります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく安くて女の子もハズレがないところです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告