口コミ(体験談)|フォーシーズン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーシーズン
業種アロマエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分コース料金34,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
完全予約制という事で、事前に電話で予約をしました。
当日は上野駅から送迎車を利用させて頂き、お店に到着後待合室で
利用料金を支払い、10分程で女の子とご対面~出来ました。
お相手の女性
ランキングに入っていることもあり指名しましたが、本当に冗談なしで
芸能人のガッキーにそっくりで美人さんでした。
スタイルは細くて私好みのスレンダーな感じでした。
お店との写真のギャップはほぼ無しですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室で待ってると、スタッフさんに呼ばれ扉を開けると、まさにガッキーが待っていました。
その瞬間マジで心の中でガッツポーズですよ
更に逃げるは恥だがなんちゃらかんちゃらを一瞬思い出しながらニヤニヤがとまりまへん。
ガッキーに手をつないでもらいお部屋までエスコートしてもらい、確か2階の
奥の部屋に入りました。
部屋に入った瞬間から襲い掛かりたい気持ちをこらえにこらえ、言われるがままにシャワーを浴びました。

実は私結構Sな方なので、すぐにでも責めたい感じでした。
シャワーはガッキーは服を脱がずに私の体を洗うのをお手伝いしてくれましたが、近くで、体を洗ってもらってる時も服からたまに見えるパンチラが
また大興奮で、私のスカイツリーは完成しておりました。

シャワーを終えて、ベットにうつぶせになり、マッサージが始まりましたが、これまた本格的なオイルを使ったマッサージが始まり、危うく気持ち
よすぎて、寝ちゃいそうになりました。
うつ伏せが終わり、仰向けになるとなぜか目隠しをさせられてのマッサージ
Sの私からするともうファイテングポーズをとっており、今すぐにでもという状況からの目隠しで、クソ~と思いながら我慢をしていると性感マッサージが始まりました。

タマタマのきわきっわを微妙に触ってきたり、乳首をそれとな~く触られたり、当然息子は東京タワー完成です。
ただいつもならSの私ですから、本領発揮で責め始めそうなものでしたが、この性感マッサージを受けてると凄く気持ちよくて、もっと責めて欲しいって感じはじめ「アレ、俺実はMだ~っ」て気づかされるぐらいココチ良い感じなんです。
そんで、性感マッサージに舌鼓を打ち、いつの間にか目隠しは外れており、あらわなガッキーを目の前になったとき初めて、本領発揮で責め始めあっという間に結ばれました。
普段はおしとやかなイメージのガッキーですが、ことの最中はとにかく興奮してくれてて、喘ぎ声も半端じゃないほど大きくてマジでギャップにやられました。

終わった後は、飲み物を頼んでくれて、ゆっくり余韻に浸りながら世間話をしましたが、「神様この時間よ永遠に続いてくれ」と心から感じました。
今回の総評
女の子の性格は非常に良くて、会話もまともだし明るすぎず暗すぎずと言った性格だったので、凄く一緒にいて楽でした。
元々私はSな方でしたが、今回フォーシーズンを利用して、初めて「俺やっぱりMだ」と感じたというか。Mっていいなって心から思えるようになり、新しい発見が出来てある意味感謝です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約の電話から受付まですごく丁寧でした。
女の子のレベルが高いし教育がしっかりしていると思う
マッサージが本当に本格的でした。
内容に対して金額がリーズナブルだと思う、通常のお店より2度楽しめるので
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、出来れば東京駅から送迎があれば嬉しいです。
[!]このページについて報告