口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2017年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(自宅に呼んだ)
通常コース15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
シンプルな電話対応でした。
でも、痒い所に手が届くみたいな感じの良い対応だったと思います。
ですので、言いたい事は伝えらたので、嬢が到着するまでわくわくしながら待つ事が出来ました。
お相手の女性
とりあえずおっぱいの大きな嬢を頼んでましたので、その辺りはGOOD。
ですが、ルックスが自分好みじゃ無かったかな。
フォローしますと、全然ありだと思いますよ。
その辺りは個人の感想なのであしからず。
あくまで自分の意見なのです。
それと、愛嬌はあるので話しやすかったです。
その辺りのポイントを含めての評価となります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
話しやすいっていうか、ノリの良い子でプレイの方は良かったかな。
嬢がノリノリでこちらの要望に応えてくれるます。
プレイ中なのですが、嬢の目付きが変わったのが印象的でしたね。
本気モードっていうのですかね。
妖艶な感じになってエロイ要望に応えてくれます。
フェラチオなんかは、おいしそうに舐めてくれました。
良い感じに自分のツボのカリ辺りを攻めてくれてとても気持ちが良かった。
それにこちらが攻めてに回っても良い感じに喘いでくれます。
淫語連発のAVばりに叫んでくれて男としてうれしかったです。
口内発射後も残りの精液を吸いだしてくれて満足しました。
その後は、嬢との会話を楽しみ終了です。
今回の総評
嬢の第一印象からある程度は楽しめるかなとは思ってたのですが、思ってたよりずっと楽しめて良かったかな。
料金もシンプルで分かりやすくて良いですね。
また利用しようとは思いました。
一度信頼が出来たお店は利用するスタイルなので。
このお店の良いところ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
良い意味でシンプルなので良かったかな。
このお店の改善してほしいところ
待ってる時間が少し長かったかなぐらいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告