口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア津田沼
投稿日2017年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース写真指名料無料=4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
津田沼駅を降りてパルコを右手にして真っ直ぐ進んでファミリーマートを左折して少ししたところに看板があります。
地下への階段を降りるとお店の人が。
写真パネルから嬢を選んで直ぐにブースへ案内されました。
お相手の女性
顔は普通、体型も普通、胸が大きかった。写真とは少し違うかなーと言った感じだが全然可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
約半年ぶりの風俗!緊張とワクワクでドキドキしっぱなしでした(汗)
緊張してるのを嬢に伝えると手を握って緊張を解してくれた。軽くキスしたあと、上に跨がって「いっぱい触って❤」と言ってくれたのでシャツのボタンを外しておっぱいを揉んだり吸ったり乳首を責めるとかすかに吐息が漏れます。
シートに寝かせて秘部に手を入れると温かい❤ 締め付けが強く中はグチュグチユ✌キスしながら、おっぱいを揉み、手マンすると喘ぎ声が漏れてきてこちらの責めのスイッチがONに!
「次はどうして欲しいのかな❔」と聞くと、
「な、舐めて。下を舐めて😂」と言わせてからクンニしまくりました。残念ながらイカす事は出来なかったが次回頑張ります(汗)😅
今度は逆に嬢から乳首なめされ、下を脱いでいよいよF!すごく良かった気持ち良かったです。ここでパイズリをおねだりすると、愚息に唾をかけてまるでローションをかけたようにヌルヌルにしていざパイズリのスタート❤
これが何とも言えない感覚でメッチャ気持ち良かった😁5分くらいやってもらっちゃった!嬢にパイズリしながら、キスを迫ると「恥ずかしい( 〃▽〃)」なんて。
最後は嬢の得意なFで撃沈。
優先的に処理してもらい名刺を貰って、しばしピロートークして終了の時間が。
今回の総評
今回の嬢は受けも攻めも得意らしく、楽しめた。特にパイズリは必見!最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが高い!
このお店の改善してほしいところ
遮断率が低いのと、ちょっとシートが狭いかな。まあ、許容範囲ないだが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告