口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円+プレミア料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日出勤の子の中から気になる子をピックアップして、お店に電話。
お時間の合う子を指名して、ラブホにイン。
お相手の女性
一瞬見ただけでとりこになっちゃうほどの美少女系。
可愛い。
彼女に首輪をつけたら、美少女マニアは本気で感激しちゃうだろうななんて思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
上になった彼女には首輪とアイマスク、そして下になった自分には手枷。
なんかこのアンバランスさ、おもしろそう。
意外と責め好きな彼女で舐め技は気持ちよかった。
全身がねっとりするほど舐められたかな…。
フェラも気持ちよかった。
おあとのおもちゃを使うなら、なんといってもシックス ナインでしょう。
電マ、バイブ、ピンローを交互に使いまくって彼女をまずはいかせて、その後に、濡れたマ〇コをじっくり眺めながら彼女のフェラでいかされちゃいました。
今回の総評
初めて手枷を自分にしてみたけど、かなり興奮しちゃった。
ガチなS君じゃない限り、自分への応用も楽しいし、プレイが広がる気がしたかな。
次はアイマスクしてもらって、ピンロー責めなんかしてもらいたいかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の到着時間が正確だったことと、予約電話でのスタッフの対応のよさでしょう。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
[!]このページについて報告