口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
60分14000円(10分無料延長サービス)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に利用。以前の嬢のイメージが良かったのでHPをチェック。良さそうな嬢が待機になっていたので電話。すぐいけるとの事だったので予約。
受付の対応は本当に良かった。
お相手の女性
年令2x歳位。身長1xxセンチ位。写真とのギャップが凄くて・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
お店に電話の後、携帯の調子が悪いと言って5分位いじる。たわいもない会話の後シャワーへ。
もうこの時点でテンションだだ下がり・・・
見た目は別としてもやる気が感じられない。
シャワー一緒に入ったけど、まぁやる気ない。適当としか言葉が思い浮かばない・・・
一縷の望みも持ってベッドへ行くも、ドカッと寝て眠いの一言。
何も始めない・・・
いつもどんな感じ?と聞いた所、受け専門との事・・・
攻めようにもパネマジ通り越して別人だし、美乳とHPに出てたのに、陥没乳首だしFカップ表示だったけど、ひいき目でCってとこだし、愚息は暴れる所か萎縮してるし・・・
受け専門とか言ってる割に全く反応薄いし・・・
まぁこれは小生が下手なだけなので怒るのを抑え交代を宣言。
フェラ30秒→テコキ・・・
勃たねーよ・・・
もう苦痛でしかなく泣きたくなった所で、眠いなとか言いやがるからストップ。
寝る?と嫌み言ったらマジ寝やがった・・・
パイパン表示→違う
あっ!違う嬢を指名しちゃったのか!と思って名前聞いたら合ってるよ・・・
今回はダメダメすぎた!
帰らせた後に、これ書く前に日記を見たら一週間位前の日記の写真に入っている名前が違った・・・
写メ日記の写真拾ってるのか?
今回の総評
◯メの一言。久々勉強になりました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付は良いですよ。
このお店の改善してほしいところ
見た目はしょうがないにしても、接客どうにかしてよ。
ジュリアングループ八王子店からの返信
このたびの当店にてのご利用まことにありがとうございました。
併せまして、口コミ投稿もありがとうございます。

いただきました内容を参考とさせていただき更なるサービス向上が出来るように尽力してまいります。

ジュリアングループ代表 横瀬 鯱
[!]このページについて報告