口コミ(体験談)|船橋私立パコパコ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋私立パコパコ学園
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2017年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円+ホテル代が必要
60分コース(イベントで11000円)+指名料2000円。ホテル代2500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付
男性の方で声も聞き取りやすく、ホテルの位置や料金等様々な質問に明確に答えてくれ好印象です。
お相手の女性
見た目は非常に可愛いらしく、服装がボディラインを強調する服で出会った瞬間からドキドキしました。笑

お店の写真はモザイクが強くそこまで期待してませんでしたが、明るく素晴らしい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性の服を脱がすのが好きなので頼んだら「恥ずかしい」と断らてしまいました。うぶな反応で可愛いかったです。次回はぜひ脱がしたいです。笑

シャワーでは局部を中心に丁寧に洗ってもらいました。彼女のグラマーなボディーで完全に戦闘状態に

ベッドイン後は私が攻めになり、首、胸と上半身を愛撫し吐息がエロく、徐々に手を下半身に手を下ろすとアソコはすでにびしょ濡れで興奮がMaxになり、貪るようにクンニしその後素股でフィニッシュ。その後、ティッシュを渡してくれ拭き取りシャワーへ、時間が残り5分ぐらいだったので慌てて着替えホテルを退出。




最後まで献身的でプレイにも積極的(途中、好守を交代したが不慣れだった為に時間の都合上すぐ再交代しました。)で非常に満足です。
今回の総評
受付、女性、プレイともに素晴らしかったです。ぜひまたお伺いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ほぼ毎日イベントが開催しており思ったより安く遊べる点
このお店の改善してほしいところ
先生と生徒のコンセプトの違いがわからない点
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告