口コミ(体験談)|元町奥さま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元町奥さま
業種人妻系イメクラ
エリア関内
投稿日2017年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コース17,000円+指名料1,000円-他サイトのポイント2,000円分使用=16,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約している旨を伝え名前と女の子の確認後料金の支払い。
ポイントを使用することを伝えるとスムーズに確認して割引してくれました。
番号札とオーダーシートを渡され待合室へ。
女の子の恰好(下着あり、無しなど)や手枷やアイマスクの有無、待ちポーズなどを記入し回収にきた店員さんに渡す。
5分程で呼ばれて案内。
お相手の女性
プロフィールの年齢よりプラス5~10歳ぐらいか。
細身の女性だったので老けて見えたのかもしれない。
スタイルは写真の通りスレンダーでしたが写真で見るよりも胸が大きかったのでブラを外すと垂れていました。
でも熟女の少し崩れた体型が好きな方には問題ないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り一人でシャワーを浴びてからプレイスタートのお店です。
体を拭きカーテンを開けるとすぐにベッドがあり、オーダーシートに記入した待ちポーズで女性が待っています。
自分はいつも普通に仰向けに横になっていてもらいます。
初めて入る女性だったのでアイマスクは着けていてもらいました。
手枷は無しで。どうせすぐ外しちゃうんで(笑)

薄暗い部屋の中、女性はアイマスクを着けて下着姿でベッドに横たわっている。
こんにちは、よろしく。と声をかけてからキス。
キスをしながら空いている手で耳や腕を優しく撫でる。
唇を外し首筋からだんだん下のほうへ向かって舌を這わせていくと女性の口から軽く吐息が漏れる。
脇腹、お腹を通り過ぎまだ下着を着けたままの鼠径部に舌を這わすともうはぁはぁ言う声が聞こえてくる。
期待感だけを持たせてアソコには一切触らずまた上に戻っていきキスをしながらブラを外す。
思ってたよりも大きな胸がブラを外されカラダの両脇に流れる。
執拗に乳輪を舐めて身をよじりだしたところで硬くなった乳首を舌先でチロチロ舐める。
はぁはぁ言いながら落ち着きがなくなったカラダに指を這わせて太腿やアソコの周りを優しく撫で、時々下着の上から撫でるぐらいの力加減でクリのあたりに触れると苦痛に耐えるような表情で身を捩る。
ここでやっと下着を脱がせて全裸にさせ脚を大きく開いてアソコの周りを舐め回す。アイマスクはまだ着けさせたままだ。
まだ一度も触れていないのにクリトリスは期待で大きくなっている。
元々小さくはないのだろうが、ぷっくりと程よく大きくて舐めたくなるクリトリスをしている。
ここでもすぐには快感を与えず舌先が触れるか触れないかぐらいでチロチロ舐めながら指先で入口を触ると身をよじってはぁはぁは言うもののそれほど濡れていない。
プロフィールには濡れやすいと書いてあったがそうでもないようだ。。
まぁ風俗嬢で本気でヌルヌルになる子はたまにいるけどそんなにはいないもんね。。。
その点はやっぱりキスしただけで洪水のように濡れる素人の女の子(この言い方がなんかもう悲しい・・)のほうが好きだ。

アソコも露わになったところで部屋を明るくしてもいいかと聞くと『あ、はい!どうぞ(照)』とすごく素直(笑)
この為にアイマスクはまだ取らずにいたのだ(笑)
初対面だし、いきなりアイマスク無い状態で明るくしたら恥ずかしがって感じ方にも影響するかもしれないしね。
かなり明るくして丸見えになったアソコを満を持して(笑)舐め回す。
もちろん空いた手で脚やカラダをソフトに撫でながら。
『あ、あ、いや』とかなり感じさせてからやっとアイマスクを取る。
『明るい~(照)』と恥ずかしがる顔はやっぱり写真のイメージより歳がいってるように見えたがあとはもうアソコに集中するのみ(笑)

再び脚を大きく開かせクリを上下に舐め、吸いながら舐め、回すように舐める。
『あ、あ、 いやぁ   気持ちいい. . .』

控えめな感じかただが感じているようではある。。。
全然おつゆの出てこないアソコに痛くないか確認しながら指を一本入れると気持ち良さそうにはしている。
確認してから二本入れてみるが濡れてない上にかなり締まりがいいから指が入っていかない。。
一旦抜き指を舐めてから再び挿入して、抜き差ししないで指の腹で中を刺激しながらクリを舐め続けるとかなり時間はかかったけど両脚でオレの顔を挟みながらのけ反ってイッたようだ。

これは時間がかかる と思い片手でローター(無料)を当てながら中を指で刺激したままティンコを寝ている女性の口元に持って行き咥えてもらう。
我慢汁で糸引くティンコを一生懸命舐めてくれるので自分も気持ちよくなりたくなって状態を起こしてもらって乳首を舐めてもらう。
自分、乳首を舐めてもらったほうがティンコが硬くなる人なんで。
乳首を舐めてもらいながら片手で硬くなったティンコを触ってもらい、オレは左手で女性の乳首をいじりながら右手でクリをいじくる。
咥えてもらうよりこっちのほうが興奮するんだよなぁ~。
興奮するとやっぱりアソコが舐めたくなり。。。
そろそろオレがイカないとマズイって時間まで舐め続け(今回に限らずいつもそう笑)イキかたが静かだから分かりづらかったが2回か3回かはイッてくれたようだった。
後で聞いたら中々イカない人で、しかも初対面でこれだけイクことはあんまり無いというありがたいお言葉を頂きました。本当であって欲しい(笑)

もう時間も無くなってきたのでティンコにローションをつけ正常位の態勢で硬くなったクリにティンコを擦り付けながら腰を振りお腹の上に放出。
『(精子が)あっつい(*´ω`*)』というお言葉をいただき終了~!
今回の総評
思っていたよりも女性の年齢がいってそうだったのとほとんど濡れなかった点以外はまぁまぁだったので可もなく不可もなくぐらいのカンジ。
HPの年齢表記+5歳ぐらいで考えるといいかも。
次はまた別の気になる女性に入ってみようと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんの対応が気持ちいい
このお店の改善してほしいところ
特に無し
元町奥さまからの返信
なめろう様
貴重な口コミ投稿をして頂き、誠にありがとうございます。
投稿頂いた内容を参考にさせて頂き、お客様の満足度向上に尽力を努めてまいります。
今後とも奥様同様、元町奥様をご贔屓頂きますよう宜しくお願い致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告