口コミ(体験談)|Email東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Email東京
業種デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2017年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース24000円+指名料2000円-3000円割引=23000円(別途ホテル代)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日の朝予約をして入りましたが、直前の予約の為二人しか選べませんでした。事前連絡の後、お店まで歩いて移動しました。久しぶりでもなかったのですが、駅から近いのですが相変わらず場所がわかりにくい。なんとか時間前に間に合う。
お相手の女性
希望していた子が埋まっていたため、二人のから選びました。巨乳の子が好きですが、あまりにも太そうな人はNGなので、細い子を選びました。

見た目のギャップはほとんどなくて、許容範囲というか、予想内です。
太ってからやせた時に見られる、肥満線があるのが気になりました。
体系は、男が好きそうな痩せすぎず、太りすぎてないいい感じのにくづきです。
見た目も若く、お店に書いてあるように明るい感じの子でしたが、
あまりトークがそれほど弾みませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が来るのが遅く20分ほど待った気がします。。
最後に分かったのですが、遅刻分も時間としてカウントされていたので、
余計に90分で入ったのが損した気分になりました。

ゴメンと謝られてからスタート。
挨拶から、雑談をしてから、シャワーをしてそこから即ベット、お金を払う場合は奉仕してもらうのがモットーの為相手に任せてみましたが、いつも大体受けらしくて、ファラ一点張りでちょっと面白みがなかった。1回だけなんとか発射出来き、お願いしてお掃除フェラをしてもらいました。

ここは無制限だから出来る限りやるとは言われたものの、口とは対照的に、あまり積極的にプレイをしてくれず、90分という長めに入りましたが、やはり長く入って後悔しました。
正し、頼めばコスプレもしてくれて良かったです。
マイクロビキニをお願いしましたが、なかなか見れるものではなかったです。
今回の総評
またもや90分で入って失敗しました。自分も60分で入るのがよさそうなタイプなのに、折角だからと言ってよく90分とか入って失敗してしまいました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
この店の好きな所は、アンケートがしっかりしている点。

前になりますが初めてこの店に入ったときの女の子がサービスがよく、女の子に寂しい想いをしていた時に、プレイ後、お店まで手をつない一緒に帰りました。見送りまでしてくれて凄くうれしかったです。今でも覚えていますが、そういった女の子との出会いが、ここに言った理由です。辞められた子でしたが、No.3というのは納得が出来る子に初めに当たったからこそ、2回目入った理由です。
このお店の改善してほしいところ
入口の扉にe-mailアドバイスと書いてほしい。(改善されているかもしれませんが)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告