口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2010年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で初めて川崎に行き、同僚と二人で街に繰り出した。

初めてというとお兄さんが丁寧に店のことを説明してくれて、空いていたのですんなり入店。

ここは仕切りが低く、入店すると、おっさん達が若い女の子にしゃぶらせている姿が5組くらい丸見えで、気分が盛り上がってきた。
お相手の女性
顔は普通。スタイルもまぁ普通。年齢は聞いてないけど、たぶん23,4歳くらいだと思う。でも愛想がとてもよく、文句なし。↑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少しトークした後、どちらも服を全部脱いで、全裸に。

そのあと自分がMであるということを言うと、私はちょいSだからちょうどいいかも、と言って攻めてくれた。

しかも下を触ると、スタートした時点で結構濡れてる!
そのまま指を入れていじっているともう大洪水。

最後まで献身的に攻めてもらい、店を出るまでずっと愛想もよく、とても意識の高さを感じる子だった。

かわいいけどやる気のあまり感じられない子はよくいるが、あっぱり顔やスタイルだけではなく、大事なのはお客に対するサービス心だと改めて実感できるお店だった。
今回の総評
一緒に行った連れも同じような感想を言っていたので、この店は教育が素晴らしいと思う。

それに加えて、連れの相手は顔もめちゃ可愛い19歳だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告