口コミ(体験談)|CANCAN(キャンキャン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CANCAN(キャンキャン)
業種デリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2017年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
入会金は新規の為無料でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
千葉に出張で行った帰りに小岩で気になる店があったので途中下車
初めての町を散策してみました。
飲食店も多く結構賑やかな町です。
スマホで本日の出勤を調べてお店に電話すると気になった娘は直ぐに案内できるとの事でした。
利用は初めてなのでホテルを教えていただきホテルに入ったら再度電話をするように言われました。
なかなかホテルの場所が分からず何度かお店に電話をして確認しましたが、お店の方は丁寧に対応してくれました。
ホテルに着き空いていた2部屋の内綺麗そうな部屋を選び部屋からお店に電話をすると直ぐに向かいますとの事でした。
待つこと10分くらいで女の子が到着しました。
お相手の女性
ちっちゃくて普通の女の子、普段は会社勤めで目標がありダブルワークしているとの事。
目標金額が貯まったら直ぐに辞めると言ってました。
ネットでは全面モザイクでしたが、若くて話しやすい女の子でした。
性格は明るくすれていなくて好感が持てる女の子でした。
体型は普通でネットではCと書いてありましたが実際はBかなという感じです。
お手入れはあまりされていない、素人好きにはそそられる女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
話しのノリが良く直ぐに打ち解けました。
ある程度話しをした後女の子の方からシャワーに行こうと積極的に誘われました。
お風呂で身体を洗ってもらいましたが、何処かぎこちなく感じましたが、終始笑顔で丁寧に洗ってもらいました。
お風呂から出るとベットに行き少しまったりした後プレイ開始となりました。
女の子は基本受け身でこちらがリードする形でした。
胸のサイズはおっぱい好きには不満かも、ただキスやフ○ラは積極的で、上手くはないですが一生懸命さは伝わってきました。
入店まもないのでテクニックは期待できませんがプレイはそこそこ楽しめました。
素人好きにはオススメかもです。
今回の総評
初めての小岩でしたが、いろいろなお店があり風俗以外でもまた行ってみようかと思いました。
ホテルに入るのには苦労しましたが、駅からは近かったので帰りはスムーズに帰れました。
お店も電話の対応が良く、良い子がいたらまた利用したいと思いました。
女の子も素人さんでしたが、気を遣ってもらい気持ち良く遊ぶことができました。
今回はたまたま直ぐに入れましたが、次回から下調べをして前もって予約してほうが良いかなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の対応が良かった。
女の子が可愛かった。
このお店の改善してほしいところ
ネットにプロフィールの欄があったのですが書いてある子と無い子がいるので書いて欲しい。
女の子選びに役立ちます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告