口コミ(体験談)|制服これくしょん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服これくしょん
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2010年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
17000円+1000円指名料−1000円割引券=17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お久しぶりです。
体験談を投稿する気もないような嬢や店にあたりまくりで悪評になるので控えておりました。
冒険はやめ、原点に戻り立川制服コレクションに行こう!と、決めていざ出陣。お気に入りも卒業していたので、いつもの愛想のよい受付のお兄さんの勧めに従い指名。来月発表のくじをひき大事に財布にしまいホテルへ。
お相手の女性
この頃他店で辛い体験ばかりしていたので、それ程期待をしていなかったのですが、さすが、制服コレクション粒揃いですね〜。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間に受付の兄さんありがとう!と、心でつぶやきました。
キレイで可愛い娘さんです。
何となくツンデレのような感じでしたが、そこも可愛いなーと思いました。シャワーからの一連の流れは至って普通ですが、普通って大事だなーと思いました。
この数ヶ月の悪夢とモヤモヤを全て吹き飛ばしてくれる女の子でした。
今回の総評
新店チャレンジや、思いつきで行くデリは良いことありませんでしたが、やはり、ホテヘル原点のこちらの店が安心安全、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お気にで、連続で利用していましたが、この頃は足が遠のいていました。やはり、安心できるお店で遊ぶのが一番ですなー。
このお店の改善してほしいところ
特になし。良評過ぎて店の関係者?と、疑われそうですが、数ヶ月の悪夢を取っ払ってくれたので素直に御礼を言いたいね。
制服これくしょんからの返信
何年越しにはなりますが、当店のご利用ありがとうございました!
貴重な口コミをいただけたこと感謝しております(^^♪
当店ひそかに復活オープンしており、復活から1周年となりました!
そこで!当店の復活前に口コミをご投稿いただいていたお客様限定で、4000円割引の大出血キャンペーンを実施しています!
受付にて、当口コミを投稿したことが分かるユーザーページをお見せいただくだけで適用となりますので、是非ともご利用ください♪
今後とも制服これくしょんをよろしくお願いいたします。またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告