口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
130分35000円 指名料なし、割引なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の投稿を参照。
追加で、待合室でトイレに行く際なかなかスタッフが捕まらないのが難点。
お相手の女性
写メ日記のとおり。27,8ぐらい。丸顔でよく笑いよく喋る。博多弁が可愛い。ややぽちゃ。胸はEらしく、形は良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下の対面時から笑顔でお出迎え。ベッドで軽くご挨拶。事前に酒好きと把握していたので、ビールで乾杯。やはり初めてで指名してくる人は大抵酒を持ち込んでくる模様。
会話中かなりボディタッチが多い。話がひと段落するとそのままアシスト付きで脱衣。
洗体は雑。というよりやり方をわかっていない?のかもしれない。息子と背中をボディソープで手で洗うだけ。股や胸での洗体はない。
お風呂もカラスの行水。私は別に気にならないが。
ここでマットを希望。マットは独学とのこと。一通り普通にこなしてもらってそのまま騎◯位から正◯位でフィニッシュ。特に嫌いなプレイはない模様。ディープキスも頼めば笑顔で応じてくれた。
ベッドでしばらく談笑。方言がとても可愛い。ここでも話がひと段落すると息子に手が伸びてきたのでそのまま手◯キからフ◯ラ。特別テクは感じないが、明るく笑顔だった嬢が想像したよりも丁寧にしてくれる様子に興奮した。
ここで攻守交代して手◯ン。正直かなり濡れにくい。が、時間をかけてゆっくりじっくりしていくと徐々にほぐれてきた。感度良好とは言えなかった嬢もだんだん腰が落ち着かなくなり息遣いも荒く、声が出てきたのでスパート。
嬢の声が泣きそうな声に変わり、「イキそう」と言うとこちらの胸元に顔を埋めるように力強く抱きついてきた。
次の瞬間、背中を仰け反らせるように昇天。正直二本の指が折れるんじゃないかと思ったほど締めつけてきた。
嬢が少し落ち着いたところで再び手◯ン再開。手で軽くこちらの手を止めようとしてきたが、そのまま続行しているとまたもや昇天。
今度は栗をいじり始めるとまたも泣きそうな声で「もう○れたい」とお願いされたので、ここで○○。
バックが好きらしく、止まると勝手に腰を○ち付けてくる。
その後騎◯位から正◯位でフィニッシュ。しも○きなので、正◯位は少々動きづらい。
余った時間はイチャイチャトーク。かなりのジャニオタ。
帰り際にはお別れのキス付き。

終始笑顔で楽しく接してくれるので、とても気分がいい。というよりトーク中はキャバクラ気分。
素人の女の子という感じで、あまり苦手なプレイもないようなのでイチャイチャ系や責め好きの人にはいいかもしれないが、スレンダーではないのでぽっちゃり耐性がある人にオススメ。
嬢本人は非喫煙者。
今回の総評
愛嬌たっぷりの笑顔とトークから、責められるとか弱い声になるギャップにSっ気をそそられる。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフがキビキビしていて元気がよい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告