口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円+ホテル代が必要
新人割100分32,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の電話対応は安定の丁寧さ。
本日の出勤状況を聞くと、今日が体験入店初日のい◯◯さんがオススメとのこと。一階まで迎えに行く必要があるホテルであったため、エレベーターホールでご対面。このお店では新人ということで、ドライバー同伴で自室へ。ドライバーの男性の対応も丁寧で礼儀正しく、好感が持てた。この辺も「贅沢なひと時」さん安定のクオリティ。
お相手の女性
い◯◯さん、23歳
小柄なスレンダー型。
このお店のデビュー最初の客が私でした(デビュー初戦)。
ショートカットでボーイッシュな感じなのは、お店の写真とギャップ有り。
顔の見た目は、クールな印象。見た目だけからは割りとサバサバ系かな・・と思ったが、これが数分後いい方に裏切られることに。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
人懐っこく、常に密着。ハグ・キスも積極的。
こちらが全身マッサージからソフトタッチで責めると、声は小さいものの感度良好。
見た目の第一印象からは想像できない、ハートフルなプレイ。いやぁ、いい娘だわぁ。大満足の2回戦となりました。
プレイ後はしばし歓談、お互いの趣味も合い、会話も弾みました。
ハグ・キスでお別れ。最高の100分でした。
リピ必至。
今回の総評
100点。文句なし。
「贅沢なひと時」さん、過去にも入店口開けの娘に当たったことが有りますが、最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段は普通のデリよりやや高めですが、ここまでハズレを引かないお店は、正直なかなかないと思います。何よりこのお店でいままで遊んだ娘で、キャラ悪に当たったことがありません。容姿・キャラとも、安定の贅沢クオリティか?
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと安いとうれしいですが、まあこのクオリティなら文句は言えないかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告